※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろー
妊娠・出産

陣痛ぽい感覚で病院に行ったけど帰された。次の陣痛はいつ来るか不安。破水やおしるしもなく、前駆陣痛だったのか気になる。

今日朝から陣痛ぽいの(生理痛の強い感覚)が来て、10分間隔でいきなり4分間隔になり急いで病院電話して、一応来てくださいと言われたので行ったんですけど、病院着いた瞬間から陣痛遠のき…
残念ながら帰されました😭😭
おしるしも破水も無いままだったので、なんで?て思いながら陣痛を味わってたんですけど、やっぱりって感じで( ¯∀¯ )
まさか規則的な前駆陣痛があるなんて思わず、赤ちゃんも元気に動きまわってますw

帰された方は、次はいつ陣痛来ましたか?家事しても一向に生まれる気配なく、あの痛みはなんだったのか…と思ってます。
破水、おしるしなく陣痛きて産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

破水もおしるしもなかったです(^^)
前駆が長くてずっと5分間隔でしたが、病院電話しても普通に喋れてるからまだ大丈夫!頑張れ!と言われ笑 歩けないくらいなってから行っても破水もおしるしもなし、子宮口も開いてなく帰る?と言われましたが、嫌や!!と言って居座ったらその8時間後に生まれました!笑
破水も生まれる直前でしたよー(^^)
もうすぐですね!頑張ってください☆

• こたろー

こたろー

お返事ありがとうございます!
    やぱ、普通に喋れたり歩けたりするレベルだと前駆陣痛ですよね😂早とちりもいいとこでした😫💔次がいつかそわそわしてますが、頑張ります!

• 5月8日
ままり

破水もおしるしも生まれる直前でしたよー!
陣痛はしっかり来てて5分間隔で病院についたら4cm開いててそのまま入院、その後おしるし、破水して、病院ついて5時間で生まれました🙌

• こたろー

こたろー

お返事ありがとうございます!
    その陣痛は、やはり前駆陣痛とは全く違いますかね?( ´ᐞ` )喋れない痛さとか…何にせよまだまだ生まれないてことですかね😭せっかく病院行ったのに、陣痛じゃなくて少し残念で😂💦

• 5月8日
  • ままり

ままり

前駆陣痛は35週頃からありましたが、明らかに痛みが違いましたよ😳
    うずくまるくらいでした💦夜中だったのですが、寝ようとしてうとうとしても痛みで目がさめる感じでした!赤ちゃんに会えると思うから残念ですよね😣でも急に陣痛くることもあるので、それに備えてあと少しのマタニティ生活、胎動を感じながらゆっくり過ごしてくださいね💓

• 5月8日
  • こたろー

こたろー

ちょうど私もそんな痛みだったのですが、完璧に遠のいて今は家でご飯食べたり家事したりが余裕です😂(笑)少しお散歩したりしてみようかと考え中です🐘💕まだ胎動も結構な強さなので、様子を見てみます☺︎︎♪

• 5月8日