※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

姑が私の母をババァと言って不快。旦那は姑と仲良くしていて腹立つ。縁を切りたい。

姑ほんと嫌い

うちの息子がばーばって言えるようになり、
私の母のこともばーば、ばーばって呼んでいて
うちの母はすごく喜んでたのに、姑は
ばーばがババァに聞こえるとかゆって、

私のことじゃないし〜向こうのおかあさんの
ことだよね〜〜

と私の母のことを言ってた。

本当性格悪すぎて旦那もマザコンすぎて
会うたび旦那が姑とちょくちょく電話や
LINEしてるのもむかつくわ。

本当縁切りたい。

コメント

yume

姑私も嫌いです。
他人で良かったけど、他人なのに親族だし一番合わない会いたくない他人!!

meme

ひどいですね!
ばばあって!嫉妬ですね( ̄^ ̄)!
自分の親のこと悪く言われたりすると本当に腹たちますよね!!!

える

義母のことを、おばあさんと呼ばせれるようにしてみては?(笑)

わっさん

性格悪い人ですねー!
義母の事は呼ばせないようにしむけたい…

HiTM

私も姑が大嫌いです。
最近、娘に会いたいがために他の孫をダシにうちにきました。しかも、来る前に何も連絡なし。ラインを見て見ぬ振りしたら帰りました。。
その前は、姑は編み物が好きなんですが、予定日は7月だって知っているのにおくるみを編んでくれて退院の時に使ってね。と二個もくれました。いやいや、時期。と思いましたがありがたくいただきました。
一度も使った記憶がないんですが笑
こないだ、私が勝手にあげたあのおくるみ使ってる?使ってなければ返して欲しいと言われました。
多分捨てたけど、使ってるからと言い、ことなきをえましたが、何かに使うんならまた編めばいいし、遠回しに使ってるかチェックしてんじゃねー。と思いました。
何で私が娘を会わせたくないって気づかないかなーと思います。

愚痴ってすみません。。

ゆず

それはムカつきますね!うちも姑同じ感じですよ!サラッと私の母の事をバカにしてるような言動があります(b*'Д')b
その上、娘の子どもばかりかわいがり、サラッと私の子どもの事もバカにしたように話します。
マザコンの旦那のせいで、さらにイライラ。ほんと縁切りたいですよねー( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

♡海♡

うちの義母もバァバはババアに聞こえるから、○ーちゃんにすると言い出しました。。、○は名前の頭文字です

長男の子供よりも、娘(義妹)の子供の方が可愛いわと平気で言う奴です。
そうだろうとは思うけど、私に言わなくても…と思います。

ババアですよ。
ババア。
言っちゃった!笑

ママみ

「そうです私の母のことですー お義母さんのことはまだわからないみたおで」て言います くそばばあですね!