※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれいや
家族・旦那

皆さん旦那のムカつくところってどこですか?ちなみにウチは子供たちがギ…

皆さん旦那のムカつくところってどこですか?

ちなみにウチは子供たちがギャンギャン泣いてる横でゲームやYouTubeを見てる時で、かまったって!って言うてもフル無視されるのが一番腹立ちます(笑)

コメント

@@@

ゲームよくわかります!!
1番は自分のことで自分でできないことですかね。
洋服脱ぎっぱなし使ったものは使いっぱなしとかです!

• ふれいや

ふれいや

あー同じです…ゴミもそのまんまで部屋はごみ箱ちゃうぞって思います…:( #´°ω°` ):
    ホントは出来るんですけど…しないんですよねー

• 5月6日
みゆ☆ミ

全てにむかつきますw
ゲームもそうだし、だらしないとこもだし、何より父親としての自覚がないことにイライラします!
後金にだらしないとこも!

• ふれいや

ふれいや

すべてにですかwww
    父親としての自覚ないのはホントイライラしますよね!
    お金にだらしないのも許せないですね!

• 5月6日
☃

存在!って言ったらさすがに可哀想ですが…(笑)
でも朝起きない、起こしても機嫌悪い、ぱなし男(電気つけっぱなし、服脱ぎっぱなし等)、ギャンブルやる、タバコ辞める辞める詐欺、休みの日はずっと寝てる、起きても漫画とゲーム、外面だけいいパパぶる、、、
子育てではイライラすることほとんどないのに旦那にイライラすること多すぎてww

• ふれいや

ふれいや

存在wwwwそれはさすがに可哀想ですねwwwでもそういう風に言わす旦那が悪いですよねwwww
    うちん所も朝起きないです!起こすのに2時間かかりますし機嫌悪いし!
    ぱなし男もタバコ辞める詐欺も休みずっと寝てるのも!そして、外ズラはいいパパぶってるのも!!
    ギャンブルはしないですが奢り癖があるので困ります(;_;)
    ほんと…旦那に最近イライラが止まらないです(笑)

• 5月6日
ゆりママ

帰ってきてご飯食べて10分たたないうちに寝ることですかね(´`:)
仕事大変なのはわかるけど
少し子供見てて欲しいです

後子供のご飯作ってるのに
腹減った何か無いの?って言ってくるとこです

• ふれいや

ふれいや

うちの旦那もそうでした!でもチビが動き出して自我がはっきりしだしたら帰ったら見ざる負えません!多分!

あーわかりますょそれー!
    なんかないの?やなくて自分で勝手に冷蔵庫開けろやってなるんですが…(笑)

• 5月6日
  • ゆりママ

ゆりママ

なりますよね
    ほんとですか!?
    今ハイハイしてるんですが全然見てくれません(´`:)

なりますよね
    何か作ってとかいわれるとむかつきます

• 5月7日
  • ふれいや

ふれいや

歩き出してパパの方に行ったりしがみついたりしたらだいたい見てくれますよ!少しだけですが…(´・ω・`)

うわー、それめんどくさいヤツですね…(><)作ってとか(・`□´・)ふざけんなよっ!ってやつですよほんと!男ってホント自己中ですよねー

• 5月7日
fresh

だらしないところがムカつきます(# ゜Д゜)

• ふれいや

ふれいや

男の人は基本だらしないですよねー!見ててイライラしますよね!
    でも私もきほんだらしないところがあるので旦那に言える立場ではないのでくそーって感じです…(´・ω・`)

• 5月6日