※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

ゴルフにハマって暇さえあればゴルフばっかりの旦那。今は文句も言わず…

ゴルフにハマって暇さえあればゴルフばっかりの旦那。今は文句も言わず好きに行かせてるけど、同居している義父が私の事を心配してくれて、旦那にゴルフばっかり行ってんなって叱ってくれた!結果、逆ギレ!逆ギレするのはわかってた!笑
普段優しいけど、おバカな旦那。
今は飲みに行っていない。今はってゆうか、よく行く。

そして義父が息子を抱っこしてくれてて、今のうちにお風呂に入りなさい!ご飯もたくさん食べなさい!気にしないでゆっくりたべなさい!って言ってくれてる。

旦那はバカだけど、ここの家に嫁に来て良かったな(o^^o)

同居ってたまに嫌なこともあるけど、同居してなかったら、旦那と2人きりで余計イライラばっかりしてたかも。

コメント

りのんちゅ、

お義父さん素敵すぎますね❤️❤️❤️

• とき

とき

はい♪とても優しい義父です(o^^o)

• 4月29日
renapan

いいお義父さんですね(´:ω:`)
わたしも同居で旦那はよく自由に遊びにいくんですが義両親がとても良くしてくれるので私も同居で良かったのかなと思ってます(´・ω;`)❤

• とき

とき

同じですね〜(*≧∀≦*)
    義両親大事にしたいです(o^^o)

• 4月30日
mah32

素敵なお義父さんですね💓💓💓

• とき

とき

はい♪義母も優しいので、ホントにいつも感謝です(o^^o)

• 4月30日
えーらん

うちの旦那もゴルフ行きたいて言います!ゴルフて結構お金かかるし行かないで欲しいなぁ…て思います!
お義父さんめっちゃいい人ですね😊

• とき

とき

ほんとお金かかりますよね(;_;)
    生活費もう少し多めに取ろうかな。。。笑

• 4月30日
necoQ

お父さん、いい人ですね!
以前あたしも、バイトをしていた関係で、ゴルフをお付き合いでしてましたが、ゴルフはお金がかかるんですよね。道具やら、服やら、打ちっぱなしやら。お金をかけだしたら、きりがないんですよね。
懐も心も余裕があるひとが、極めてやるものだと思うので、やってると聞くと、余裕ある~と思っちゃいます。そうでないと、控えてほしいですね^^;

• とき

とき

私たちは余裕なんてないないはずなのに、能天気な夫です(;_;)私がしっかりしなきゃ💦

• 4月30日
ちぃ

良いお義父さんですね。
羨ましいです!

• とき

とき

顔は旦那とソックリなのに。。。性格は義父のほうが男前♪笑

• 4月30日
かりん

お義父さん素敵すぎます😍幸せですね❤️

• とき

とき

はい!!
    私、バツイチなんですが、前の義両親は最悪でした。。。
    今とても幸せです♡

• 4月30日