※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が食器を置いた理由にイライラ。自分でやっていたことが義実家同居で変わり、旦那に対する不満を述べています。

旦那が朝ごはんを食べ終わった食器をシンクにそのままにしていたので「食べた終わった食器、後で自分で洗ってね✋」と言ったら「あ〜それ、私が洗うからそこに置いておいてって妹に言われたからそこに置いておいた」だって😇
義実家同居、旦那の妹も一緒に住んでいます😇
ただでさえやっとさっき起きてきて起きるのおせーな💢💢とイライラしてたのに自分で食べた食器くらい自分で洗え😡
これ、アパートにいた頃だったらちゃんと自分でやってたのに……
これ以上私の夫を何もしないダメ夫に仕立てあげないでくれ😭
やっと、やっっっと自分のことは自分する夫に私が育ててきたのに義実家同居したらその苦労が水の泡😇

コメント

あーぷん

自分の事も自分でできなくなったなら、同居辞めようか!と言ってしまいますね😅

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね😇
    昨日なんて朝起きてきて使い捨ての紙皿と割り箸を出してきたので何するの?と聞いたら
    洗うのめんどくさいからこれで食べる。食べたら捨てればいいから😎とドヤ顔で言ってきて引いてしまいました😇

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

この先ずっと義実家同居で、ままりんさんの身の回りのこともやってくれるなら良いんですが…😭
じゃあ手が空いた分これお願い!と他の事やってもらいましょ!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    手が空いた分これお願い!は使えますね!!
    早速使います😂

• 5月12日