※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
子育て・グッズ

旦那がダイエットしているつもりでも効果が出ず、悩んでいる女性。本気で痩せる気持ちを伝える言葉を相談しています。

もうすぐ結婚して3年目。元から旦那さんはお腹がぽっこりした体型です。結婚当初からダイエットしたい!してる!と言ってますが、増える一方(>_<)
さすがに最近増えすぎた様子でダイエットするから!と言ってきます。
また口だけか。笑
朝はパン一つと、お昼はヨーグルトだけと、夜は🍙一つとサラダと鳥むね肉みたいなヘルシーな物だけしか食べてないそうです。
それなのに減らないそうです。
絶対食べてますよね!?
私は実家に里帰り中で、土日だけ会うんですが、来たら腹筋とかやりだして、やってるぞ!アピールがすごいんです。頑張ってるねって言ってもらいたいんですかね、でも全然痩せてないんです。
本気で痩せる気になるセリフ何かありますかね?

コメント

ロディ

子どもの運動会で動けるパパの方がいいしね〜、って言って痩せました☆
夜ご飯に炭水化物少ないかなしにして、他は普通に食べて痩せました(^^)

• ままりたん

ままりたん

返信ありがとうございます!
    運動会よく言ってるんですけど、なかなか本気にならないんですよね。
    夜の炭水化物抜き教えてあげます(>_<)

• 4月29日
  • ロディ

ロディ

そうなんですねー(°_°)
    減らしすぎると次に食べた時に吸収しちゃいそうですしね(TT)
    主人の友達で痛風の人もいるので、痩せていただけるといいですね☆

• 4月29日