※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

唸って透明な液体を吐く子どもがいます。吐いた後は泣いて抱っこで落ち着き、げっぷもします。同様の経験の方、病院へ行くべきか教えてください。

苦しそうに唸っている時によく透明な液体を吐きます。混合ですが、飲んでから大体2時間後ぐらいにそうなるときがあります。吐いたら泣いて抱っこして落ち着きます。そしてまた泣くとげっぷがでたりします。
同じような方いますか?病院に行くべきでしょうか?

コメント

sei

風邪は引いてないですか?

♪

よくありますよ!わたしは特に気にしてません(๑• .̫ •๑)

ゆき

娘と似ています!!透明なものは酸味がありますか?酸味ありなら胃液だから問題ないとネットで見ました。うちは胃液と共にミルクを少し吐きます。しかも、授乳、げっぷ後随分後になってからです。最近動きが激しいので、そのせいで上がってきちゃうんじゃないかと思っています。

すくすく

ミルクをのみすぎたか、ゲップがうまく出来てないまま寝たか、どっちかだと思いますけどね…
苦しそうに泣いてたらすぐ抱き上げて背中トントンしてあげるとゲップが出たりしますよ。(^-^)