※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

今、里帰り中です!旦那さんの食事が心配でたまりません!(笑)建設業を…

カテ違いでしたらすみません!
今、里帰り中です!
旦那さんの食事が心配でたまりません!(笑)
建設業をしていていつも仕事終わる時間はバラバラで遅い時はほんとに軽くご飯済ませたり、遅くなくてもレトルトカレーとかで済ませてしまうっぽいです。最初は全然食べるだけでもいいと思ってましたが最近、「今日のご飯は?」って聞くと、「カレー」としか言いません。カレーしか食べてないっぽくて可哀想です(笑)あとほんとにたまに牛丼のレトルトとか食べてるっぽいですが。。そこでなにか送りたいと思うのですが、レトルトカレー以外で何かいいものありますか?😢

コメント

☆★

確かマルハニチロから出ているのだったと思いますが、ローソンで108円で売っています💡😁

野菜が足りないのでカット野菜をレンジでチンして足すと丁度宜しいかと思います🌸🙂

• angel✧*

angel✧*

これ美味しいですよね!中華丼親子丼大好きなのでこれ送ります!!(*'▽'*)♪
    ローソン近くにあるので早速明日にでも買いに行きます♡(๑¯꒳¯๑)

• 4月26日
  • ☆★

☆★

美味しいですね〜🌸😁

けどいつも2コずつしか置いていないんですよね💦💦

あと違うメーカーのですが、丸美屋だったか❓の100均でも売っている茶色いパッケージのしらすのふりかけ❓もすごく美味しいです🌸😛

• 4月26日
  • angel✧*

angel✧*

そうなんですか(*´・3・`*)!!
    コンビニだからですかね……

しらす旦那さん好きなので
    それも見に行ってみますね(⑉°з°)-♡

• 4月26日
すー

宅配の受け取りがきちんと出来るなら、保存のきく手作りのものや、冷凍出来るものをタッパーに入れて送るのはどうですか(♡ϋ)ノ
一食分ずつ分けて、チンするだけで食べられるような。。
同じものばっかりで、レトルトが多いなら身体も心配ですね💦

• angel✧*

angel✧*

それこそ今日手作りどうかなって調べてました( *ºρº)!!冷凍で送れば安心ですし、なによりレトルトよりは健康的ですよね...♪*゚また作れそうなものあったら作って冷凍かけて送ります( *˙ω˙*)و グッ!

• 4月26日

優しいですね〜(^^)
私が一人暮らししてるときたまに母から手作りの冷凍の煮物とか茹でた野菜送られてきましたよ(^_^;)お料理できる状態であれば。。

• angel✧*

angel✧*

煮物いいですねぇ( ∩ˇωˇ∩)♥
    毎日暇してて料理も好きなので是非参考にさせてもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!

• 4月26日

私も里帰り中です!分かります😂心配になりますよね😂
缶詰や袋に入って売ってるひじきや煮豆やサラダとかパスタソースとかどうですか⁉️

• angel✧*

angel✧*

めっちゃ心配ですほんとに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)
    旦那さん、全く料理しない人なのでついつい軽く済ませてしまうんです……(笑)
    缶詰いいかもです!!パスタも大好きなのでそれも送ります٩(*´︶`*)۶
    野菜嫌いで不足してるから送り付けようかな……( *ºρº)(笑)
    ひじきや煮豆も美味しいですよねぇ♪

• 4月26日
MSJ

旦那さんは休みの日に会いに来たりしないのですか?
私は里帰りの時、旦那が私のお腹を見に来てたので、その時に作った物を冷凍してもたせて帰してましたよ。

• angel✧*

angel✧*

飛行機を使わないと来れない距離なので次会うのは出産のときになります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 4月26日

男の人は、仕事終わったら料理もする時間ないですよねm(__)m

冷蔵庫に冷蔵食品とか冷やご飯とか大量ストックしてきましたよw

お互い無事に赤ちゃん産んで里帰り終わったらまた旦那さんの為に家事頑張りましょ😊👍

• angel✧*

angel✧*

ほんとそうです(*´・3・`*)
    仕事遅くまでやって
    それから作る気になんてなれないですよね泣

ぺけたんさん偉すぎます。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私も帰る前にしたかったのですが
    意外と忙しくて。、って言い訳ですが(笑)

はい、これでもかってくらい
    家事、育児頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• 4月26日