※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

生後9ヶ月 生後10ヶ月の皆さんはおやつにどんなお菓子をあげていますか??

生後9ヶ月 生後10ヶ月の皆さんは
おやつにどんなお菓子をあげていますか??

コメント

Pたろう

アレルギー持ちなのでハイハインや作ったおやきなどをあげています!

el

定番のハイハインですね(´・ω・`)★でもおやつの時間が家にいるときならいちごやバナナ、りんご、ヨーグルトとかあげるようにしてます。出先とかでやむを得ずのときにはお菓子あげてます。

y

パンケーキ、ホットケーキ、パン、ヨーグルト、フルーツ、おせんべいなど日によって変えてあげてます!

ひなあられ

パンケーキや果物、パン粥やご飯あげることもあります。
保育園ではハイハインや赤ちゃんせんべいですが、家の時は外出時やお客さんが来ている時など特別な時だけです(^_^*)

ワンじろ

バナナやイチゴなどのフルーツか焼き芋が多いです。プチダノンのときもあります。たまーにおせんべいのおやつをあげます❇

ベビーせんべいや野菜入のたまごボーロが多いです!
果物などにした方が良いんだろうなーと思いつつも普通に買ったお菓子を食べさせてます😅

ミコむぎ

ホットケーキ、ヨーグルト、ハイハイン、タマゴボーロ、あればバナナ辺りが多いですかねぇ?
バナナヨーグルトは、お手軽です(笑)

にょ★

料理苦手でホットケーキとか蒸しパン作ってあげたいけど…うちはバナナとかいちご、ヨーグルトです!
ハイハインは買ったんですけど苦手みたいです😭

りん13

焼き芋、フルーツ、バナナパンケーキ、とかですかね?
1週間に1回ぐらいしかおやつタイムしないです!

Mi

ハイハインあげてますが最近飽きたのか?ちょっと食べたら嫌がります😁
あとははなかっぱの野菜せんべいやアンパンマンビスケット、バナナクッキーやボーロを日替わりであげてます!
ちっちゃく焼いたホットケーキのつかみ食べ練習中です😁