※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の初マタです。検診でうつ伏せで顔が見れず心配です。次回は上向いてくれるか不安です。うつ伏せでお腹の状態も気になります。

妊娠7ヵ月の初マタです!
前回と今回の検診でうつ伏せで下向いてて3Dで顔が見れませんでした😭
うつ伏せ自体は悪い事じゃないって先生言ってましたが、上向くか聞いたら ないと言われました(´△`)
逆子じゃないのはいいんですが、やっぱりお顔も見せて欲しいなとおもって(><)♡
下向いてたけど次の検診で上向いてくれてたよって方とかいますかね?😘
うつ伏せだったら、お腹に手とか足がぐにーってなるのも見れないですよね?

コメント

私も4Dで顔を見せてもらおうとした時
1回目は横位で背中向けられてて
うまく見れませんでした😂

でも1週間後にもう1回見てもらったら
頭位で背中の向きも変わってて
ちゃんと見せてもらえましたよ!

赤ちゃんがお腹の中で動き回れるうちは
まだ逆子になる可能性もあるし
うつ伏せか仰向けかもコロコロ変わるので
顔がはっきり見えるかどうかは
タイミングが大事と言われました!

• みかん☆

みかん☆

返信ありがとうございます✩
    そうなんですね(*^ω^*)
    次の検診が楽しみになりました🎶
    先生からは、まあ赤ちゃんの好きな格好で入ってるからね〜、下向いてる子は大体ずっと下向いてるからこの後も見れないかもね、と言われてたので😂
    わたしご残念がってるのが分かったのか、あんまり残念がらないでねとも言われました😂😂

一応検診前に 今日はお顔見せてねー♡って言ったんですけど、恥ずかしがり屋なんですかね( ˊᵕˋ )♡

次に期待します♡

• 4月26日