※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産の兆候で自宅安静中。仕事休んで悪阻がないことに不安。悪阻の波があるのか心配。悪阻がないと赤ちゃん無事か不安。

現在7週ですが、切迫流産の兆候で自宅安静になってから、仕事を休み悪阻が特にありません。
仕事の時は貧血になったり、嘔吐もあったのですが家にいたら全然気持ち悪くなくて。
空腹時に多少気持ち悪いーくらいで。
悪阻は波があるんでしょうか。
悪阻があると気持ち悪くて辛いけど、悪阻がないと赤ちゃん無事なのか心配になります💦

コメント

みぃ♪

妊娠おめでとうございます☺🎶

悪阻には、波がありますよ☺
自宅安静になり、今まで張り積めて仕事をしていたのが、ゆっくり過ごすことで、落ち着いたのかもしれません☺

悪阻がないと心配になりますが、大丈夫❗大丈夫❗という気持ちをもって、健診の時に元気な姿を見るのを楽しみにしましょう☺
私も8週で、娘の妊娠時とはまた違い悪阻が軽いため、心配になりますが、大丈夫❗大丈夫❗といいかせてます☺

お体、大切にしてくださいね🎵

腹痛や、出血があれば、すぐに産婦人科に行ってくださいね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    考えすぎちゃう性格なので、どうしよう!とか不安なことばかり考えてしまっていました😭💦💦
    来週の月曜日にまた検診なので、大丈夫と信じて頑張ります💕
    みぃ♪さんの前向きなお言葉で元気が出てきました。
    お家にいるともやもやして、ネガテイブになってしまって😅
    ありがとうございます!!

• 4月26日
みくろ

私も切迫流産になって入院してました。
つわりなくてご飯もぺろりしてましたが、段々つわりが出て来てご飯食べられない日とかもでて来ました。
あと、お天気とか…。
最近楽だったのに今日は朝からダメです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にくるですかね(((;゚д゚;)))
    私も今は自宅安静なのに仕事してる時より、ごはんしっかりぺろりです🍚切迫流産はいつ治るんだろうとか、一度完全流産してるので、出血が恐くて不安で。

• 4月26日
  • みくろ

みくろ

そーなんですね!確かに…私も2回切迫流産で入退院したので、またいつ出血するかもしれないと思うと怖いです〜。
    ほんと血の匂いとかダメになったし、ドラマの血糊も見るのダメになってしまいました(^_^;)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごいわかります😱
    このまま安静にして早く動けるようになりたいです💦
    私の友達は何事もなく最近出産した子が3人いて、なんで私だけ。。。と思っていました。
    不安な人もきっといっぱいいますよね。

• 4月26日