※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

昨日義姉と義母から我が子にプレゼントをもらってきた旦那。いろいろく…

昨日義姉と義母から我が子にプレゼントをもらってきた旦那。
いろいろくれるのはすごくありがたい!
でも、自分の好みを押し付けられてるみたいな感じであんまり好きじゃない😂
それなら、一緒に行って買ってもらったほうがすごく嬉しい!(^_^;)
義母からは絵本。いかにも絵のタッチが義母の好きな絵
まー絵本は何冊あっても嬉しいので嬉しいと思ってしまいました!(まだ生後2ヶ月の娘には早いので笑)
問題は義姉🙄
義姉からは多分バスポンチョ?お風呂上がりに被せるタオル生地のポンチョとシルバーのファーストシューズ?をもらいました(^_^;)
これもまたいかにも義姉の好きそうなキバツな色のバスポンチョとシルバーのファーストシューズ😂
まー外で使うわけではないからいっかと思いそれも大きくなってからだねーとしまいました。
ファーストシューズもまだ首座りが出来るようになってきたばっかりなのでまだ早いかなーと棚の上に。
旦那と二人で「義母、義姉自分の好みやん😂」って言って終わりました。
ただ、ファーストシューズは私が選んで買いたかったなー(;´Д`)とそれだけなんですけどね🙄

コメント

A☺︎

分かります♡自分で選んで買ってあげたい気持ち😂
私なら、義姉からもらったものは飾っておいて(笑)新しいの買ってあげます😍👏姉の前でだけ履かせるってのも手ですね🤔笑

• しー

しー

義姉自体結婚もまだで、まして子供はいいかなーって言ってます😅
    いろいろ買ってくれるのは本当にありがたいことなんですけどねー(;´Д`)笑
    やっぱり新しいの買ってあげようと思います😁
    娘に似合った靴を履かせて決めたいですしね!
    なるほど!🤔それも一つですね😂
    でもめったに会わないのでいいかな!笑

• 4月26日
ngs❤︎ママ

私も、ファーストシューズは自分たちで
買って、義姉の前でだけ履かせますね。

余計なお世話ですよ😂🙌

• しー

しー

合わせる服に困ります( ´-` )笑
    嬉しいんですけどそれやった欲しい物を買ってもらいたいです😂

• 4月26日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

そりゃそーですよね🙌💦

個性的な人であればあるほど困ります
    よね😅

• 4月26日
  • しー

しー

結構個性があって私とはちょっと合わないんですよね😂笑

• 4月26日
みにょん

すごいよく分かりますー!
私も義母がたくさん服を買ってくれますが、肌着以外全然使ってません😅とりあえず着せて写真撮って送りました!
先日、サイズアウトしたのでフリマアプリで売ったことは旦那にも秘密です!笑

• しー

しー

そうなんですね笑
    せめて一緒に買い物に行った時に買っていただきたいですよね!😂
    私も生まれる前に赤ちゃん用のバスポンチョを義母からもらったんですけど数回使ってお蔵入りです😂
    洋服系は多分私の好みもあるので買ってはいただいてないですね🤔笑
    これから夏になるので半袖を買わないと行けないので必ず一緒に買い物に行った時に買わせます!😂笑
    買って来られて気に入ったら着せますが、気にいらなかったら1、2回着せてお蔵入りですねー😅

• 4月26日