※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

産後ダイエットで悩んでいます。炭水化物や甘いものがやめられず、体型に不満があります。痩せる方法や卒乳後のバストサイズについてアドバイスをいただけますか?

産後ダイエットしなきゃなーと思いながら甘いもの、炭水化物やめられないです(゚ω゚)
完母は痩せるんじゃなかったっけ⁉️

ショッピングモールにて鏡に映った自分がを見て仰天…
乳が!デカくて余計太って見える…
これは卒乳までデカイままなんだろうなぁ…

皆さん、どうやって痩せましたか⁉️
鏡見ると凹みませんか( ̄∀ ̄)

コメント

ゆりママ

よくかんで食べたり
後はひたすら家事やって動いてました

• まみー

まみー

子どもが泣くから、と言い訳して早食いしてます…ダメですよね〜🙅

• 4月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

めっっちゃわかります!!
母乳って痩せるんじゃないのか…と笑
産後、はじめて全裸で鏡を見たときにすごく凹みました笑
乳もデカイし、腹も出てるし。。
なので今、30日チャレンジっていうアプリをつかって筋トレしてます!
少しずつ、腹筋を取り戻そうとおもって💦
ウエストまわりは少し引き締まってきましたよー!💦

• まみー

まみー

うんうん、お腹やばい!
    あれ、まだ妊娠中?みたいな…( ̄∀ ̄)
    腹筋付けたいです〜

• 4月25日
3すけ

母乳って痩せる!と聞いてましたが、そんなことはありません笑。むしろ、とにかくごはんが美味しくって!どうしても食べてしまい、気づけば産んですぐは体重が妊娠前まで戻ったのに、そこから7キロ増えました。。産んだのに体重は妊娠後期、、、乳デカで太って見えるのもわかります泣 卒乳したら多少マシになりますよ。
私は義母に太ったよね!?と言われて火がつき、ダイエット頑張りました、、、😅

• まみー

まみー

わぁ〜義母に言われたらイラついて火が付きそうだ!乳デカだし、ワイヤーなしのブラだからなんか垂れてるし(笑)やばいですよねー

• 4月25日
みんちょ

わかります!太ったのもそうだし、何より体型がもろおばさんに。私は里帰り終わったら5時までに夕飯済ませるようにしたら二週間で2キロ痩せました!ですが今週一週間実家に遊びにきてるんですけど、すでにリバウンドです( ;∀;)

• まみー

まみー

一気におばさんになりましたよね〜…芸能人みたいに、産後も細くてお化粧バッチリとか無い無い( ̄∀ ̄)
    早めに夕飯食べると、夜中におにぎり食べちゃう(笑)🍙

• 4月26日
かなこmama

わかります(笑)わかります(笑)おにぎりめちゃめちゃ美味しく感じますよね!
米がやばい!美味しくて止まりません。この前服を買いに行き、絶望して帰ってきたのにまだ食べ続ける私はすでにトドです(笑)
絶望したのに止まらない食欲。母乳って怖いですねぇ😂

• まみー

まみー

妊娠前は夜炭水化物抜いたりしてたのに、信じられないですよ( ̄∀ ̄)米うますぎ!
    なんかむしろ、完ミのほうが痩せそうですよね…わたしもトド仲間ですよ( ̄∀ ̄)

• 4月26日