※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
サプリ・健康

娘が二週間下痢が続いていて病院で診てもらったが異常なし。慣らし保育もほとんど行けず、GWに突入してしまい10連休。仕事復帰の予定が未定で、保育園休ませることに不安がある。

胃腸炎や嘔吐下痢でもない
シンプルにただの下痢の時って移りますか?😂

娘が二週間下痢が続いてて二週間前と今日
病院で診てもらったんですが
2回とも異常ありませんでした😅
完母なので下痢っぽくなるのも仕方ないし
すっぱい匂いがするのも母乳のせいだと、、

4月の慣らし保育もほとんど行けず
そのままGWに突入してしまいさらに10連休、、
慣らしした意味なくなった気分です😭😭

GW前に仕事復帰の予定だったのに
いまだに復帰できていません😂😂
いつまで保育園休ませないといけないのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今下の子がシンプルに下痢です🙋‍♀️もう6日くらい経ちますが誰にもうつってないのでただの下痢だと思ってます。
病院ではお腹の風邪かなあ?と言われました。
下痢の時って酸っぱい匂いしますよね😭

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    おっぱいやめるしかないと
    言われました😂😂
    ただでさえ機嫌悪いのに無理です、笑

    4月の後半も何度か保育園
    連れてったんですが
    3回連れてって3回とも
    下痢が出てるとすぐお迎えTELが
    かかってきました😂

    行っちゃダメですかね😅😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいが原因なんでしょうか💦以前と明らかに違う便なら体調不良な気もしますよね💦

    下痢のみでもお迎えになるんですね。医者に下痢はおっぱいのせいだと言われてると園に伝えたらだめですかね🤔
    でももし細菌性のものだったら広めてしまうし…

    難しいですね😓

    • 5月8日