※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
家族・旦那

見ちゃいけないと思いつつも・・。里帰りしている間から気になっていたん…

見ちゃいけないと思いつつも・・。
里帰りしている間から気になっていたんです。
実家に来た時に携帯をいじくってる旦那。その時にふと旦那の隣を横切った時にLINEのトーク欄を削除してるところを見てしまったんです。
実家には約2ヶ月半いました。引越しもあったので引越し準備で家の中にホコリが舞っている中にはいさせたくないなと思って・・・(わたしがハウスダストのアレルギーだったので子どもにもそれがあったら嫌だなと思って)。
まぁ、そんなに離れていれば女絡みは何かしらあるだろうなとは覚悟してました。
でも、気になって仕方がなく、ダメとわかっていたけど旦那の携帯をチェックしてました。
そしたら本日やっとその証拠となりそうなものを見つけました。
LINEのやり取り。今までチェックはしてましたが、やはり毎回消していたみたい。今日の分だけ、数回のやり取りでしたが残ってました。家の静けさの話をしていたらしく、「〇〇さんち静かでいいよね」っていう文を旦那が送ってました。
わたしはふとスクショ、自分のLINEへ送信。自分のLINEに形跡残ってしまうので(バレてしまうかもしれないけど)旦那のLINEの私のトーク欄削除・・・しました。
見てたのバレてもいい。ムカつくから証拠だけは!と思い行動してしまいました。汚らわしい!とまでおもってしまいました。
でも実際、これだけじゃ証拠になりませんよね・・・、
もっとしっかりした証拠が欲しい・・・そしたら追い詰めてやるのに。

わたしは実家の近くで出産し、そこにママ友もいたり出産した産院で産後学級とかに参加したくて月に2回連泊で帰っています。来週も帰るので、きっと会うか何かするんだろうなと思っています。
腹が立って仕方がない。浮気してたら子どもにはかわいそうだけども、離婚してやりたいくらい。

コメント

®️mama

ライン、
全部トーク消さなくても
一部のみ消せますよ♪

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そこww
    すいません、ついww

• 4月25日
  • ®️mama

®️mama

あ、確かにw

• 4月25日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那の携帯からスクショしたものを送った後に、その画像だけトーク内から削除してみたのですが、送信時間だけが残ってしまって・・・(><)それだとバレるかなと思い、自分の欄だけ消しました(^^;

• 4月25日
ちな

まだ決まったわけではないですが、もしクロだとしたら最低ですね。いつでも許せないけど、妊娠、出産、子育て中ってなおさら!

簡単にできるのは来週の帰省がキャンセルになった、再来週に延期になった、もしくはなるかもと言ってみて、どんな反応するか見てみるくらいですかね?
ほんとは出かける予定ない日に出かけるふりして、現場抑えてやりたいくらいですけどね!!!まだお子さん小さいし難しいですもんね。

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます。
    クロだったらほんと最低、ぶん殴りたいです。でもわたし心狭いからそれだけじゃ足りないかもしれないです。笑
    今度旦那の休日の日にわたしが実家に帰るので、わたしも最初は行った日にまた帰ってきてやろうかと考えました。その後にもう一度実家にもどるのもいいかなと・・・でもやはり子供がいると難しいですよね(--;)
    実家までは電車で1時間半の道のりなのでそれを1日に2往復は可愛そうかな・・・って(*_*)
    バレないように追跡できるような機能がどこかにあったらいいのになんて思っちゃいますね(笑)

• 4月25日
  • ちな

ちな

もし旦那さんのスマホ触れて、アプリダウンロードもできるなら、こっそりGPSで居場所確認できるアプリ結構あるみたいですよ。
    無料のだとPrey Anti Theftなど。

• 4月25日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

そんなものがあるんですね!
    知らなかったです(^^;

• 4月25日
みつぽよ

LINEを証拠として残す場合、旦那さんのスマホからスクショするより、旦那さんのスマホの画面を自分のスマホで写メる方が証拠能力があるそうですよ👍
あと、LINEのトーク履歴をメールで送る機能もあるので、そちらでも残しておくのがいいかと👌

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    今度もしトークが消されず残っていたら写メにします。
    メールで送る機能が付いているのは気づきませんでした・・・。ちなみにどのようにするのか分かりますか??でもその前に旦那が私のアドレス知らないと出来ないですよね・・・(*_*)

• 4月25日
  • みつぽよ

みつぽよ

証拠は集めておくに越したことはないです!
    メールで送る機能ですが、トーク画面の右上のVみたいなマーク?招待とか設定とかいろいろあるところから設定を選ぶと、トーク履歴を送信、というのがあります!
    そこからメッセージかメールかなど選べるのでらメールを選択すると、メール画面になりますので、自分のメールアドレス宛に送ればおっけーです👌

• 4月25日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

なるほどですね!
    時間ある時なら出来そうな感じですね・・・

• 4月25日