※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

昼間、吐かずに嗚咽が続き、吐き気と頭痛があります。後期悪阻でしょうか?胎動は激しく、寝不足かもしれません。

今日昼間急に仕事中気持ち悪くなり、トイレに行きましたが、吐くまではいかず嗚咽、、、それが日中何度かあり、今は仕事から帰宅しベッドで横になっていますが、吐き気と頭痛がします。。これが後期悪阻ってやつですか?胎動は相変わらず激しく、寝不足だから体調が良くないのかな、、、😔

コメント

あや

全く同じ症状です😷💬
吐きそうやけど吐けず、胎動👶🏼はとても激しくで!!
寝不足だからですかねぇ💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

辛いですよね💦今日寝起きに胃液を吐いてしまいました。。せっかく寝れたのに気持ち悪くておきるとか、、😔初期のつわりをおもいだします😫

• 4月24日
  • あや

あや

大丈夫ですか💬無理しないようにしてくださいね👏🏼
    あと数週間でマタニティ生活も終わりますしお互い乗り切りましょう😌💗

• 4月24日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございますm(__)m気持ち悪くなるのにお腹は空いて食べてしまう。。。
    あと数週間❗️はやく赤ちゃんに会いたいですね、頑張ります❗️

• 4月24日