※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

洋服の柔軟剤について質問です。子供が舐めるので心配です。使っている柔軟剤を教えてください。

みなさん、自分の服の洗濯の時は柔軟剤使ってますか?私はフレアフレグランスを使っているのですが、4ヶ月の子供を抱っこすると、子供が私の洋服をチュパチュパよく舐めるので大丈夫なのが気になってしまいました💦もし、使っていれば、何の柔軟剤使っているか教えて頂けたらうれしいです!

コメント

ほにょにょ

子供のも一緒に洗濯しててフレアフレグランス使ってます

今のところなんも問題ないです( ´∀`*)

• さき

さき

解答ありがとうございます♡フレアフレグランスいいですよね♡
    一緒に洗濯されてるんですね!トラブルなしなら、ラクチンでいいですね(*p'∀'q)
    ちなみにいつ頃から、一緒に洗濯されていますか?

• 4月21日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

新生児の時に使ってたさらさが無くなってからなので1ヶ月半ぐらいからです(*^^*)

• 4月21日
  • さき

さき

私も子供用はさらさを使ってます(⊃´▿` )⊃教えて頂きありがとうございました!

• 4月21日
Rまま✳︎

うちは大人も子供もさらさ使ってます。もう4ヶ月だし普通に大人の洗剤で一緒に洗ってるかたもいるみたいですが、私が少し肌が弱いのでもう少しさらさで様子見ながら兼用してみるつもりです。でもお子さんに何も異常がなければそのままでもいいのかなぁ〜とも思います(^^)

• さき

さき

解答ありがとうございます♡
    私も子供用はさらさを使ってます(⊃´▿` )⊃確かに質問みてると、もう大人用と一緒の方も多いですね!パジャマも洋服も舐め舐めされるので、成分大丈夫?笑と、気になってしまいました(笑)

• 4月21日