※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
ココロ・悩み

25日が不安で心配で、長女を学校へ行かせるのが心配。休ませたいけど離れたくない。旦那は24〜26まで岡山へ出張中。

最近毎日、飛行機とんでる気になる。全国に米軍基地あるけど…
ニュース見てて北朝鮮ヤダなー 誰か暗殺してくれないかなー 今時 あんな国 考えが古すぎ…とか思ってます。
25日がXデェー みたいですね。
長女が小学校2年生 学校へ通っていて、下の子は1才3ヶ月 私と一緒に家で過ごしています。
25日が不安で心配でたまりません。長女を学校へ行かせるのが心配です。この日は休ませたい…だけど…なんて考えてしまってます。何かあって離れ離れになるのがイヤだからです。
おおげさ ですよね(^◇^;) 旦那は24〜26まで岡山へ出張だし

コメント

deleted user

私はただただもうミサイルミサイルって
飽きました😔

テレビもミサイルばっかやから
録画してるドラマとか見てます笑笑

あーちゃん🍌

北朝鮮もアメリカの大統領も
もう見飽きました😑
腹が立ってしょうがないので
そのへんのニュース始まるとチャンネル変えてます。
不安ではありますが😔