※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

今月から転勤で引っ越ししてきました。明日、旦那が会社の歓迎会です。…

今月から転勤で引っ越ししてきました。
明日、旦那が会社の歓迎会です。
普段友達とかと飲みに行ったりはしないのであまり何も言ってないのですが早く帰ってきて欲しい…(>人<;)
臨月に入ったら飲みに行かないで!とは言っていましたが自分の歓迎会なら断れないか…とも思いますm(._.)m
実際体調も、少しお腹が張ったり疲れやすいくらいで悪くないし、明日何かがある!と言うわけでもないのですが…
皆さんなら早く帰って来て!と言わないですか??(;ω;)
ちなみに普段は、飲み会の日は終電頃に帰って来てます( ˙-˙ )💦

コメント

a r y

私は言わないです😓💦
なるようにしかならない
なんとかなる
と思っちゃう夫婦で😅💦💦💦

うちも明後日は飲みらしいです✨
後輩の家で宅飲みらしいので、そのまま泊まるみたいです😊

ただ、もしもの為に準備だけはしてあります✴

  • りーる

    りーる


    そうですね😚✨
    なるようになる!精神大事ですよね( ^ω^ )
    お泊まりは私なら嫌味を言ってしまいそう(;ω;)
    心の広い奥様で羨ましいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 4月21日
かずママ♪

歓迎会はしょうがないかもしれませんが…
私の場合は早く帰っててねって言うとは思います😊

  • りーる

    りーる


    私も、早く帰って来てねー!とだけ言いました(;ω;)♡

    • 4月21日
りり

歓迎会なら行って欲しいですね。
でも、何が起こるかわからなくて不安だからお酒はほどほどにしてほしいと伝えます!

  • りーる

    りーる


    歓迎会は仕方がないですよね(´ . .̫ . `)💦
    私も、何かあったら!と言うことだけは伝えて連絡は取れるようにしててと伝えました(;ω;)

    • 4月21日
melody

1人目の時は気張っていたので、正期産に入ったらあまり飲まないように言っていました!車で病院行く予定だったので。
出産ばかりは本当にいつ何が起きるか本人でも想像つかない事なので、気張ったり不安になっちゃったりしますよね(>_<)

  • りーる

    りーる


    うちも、まだ里帰りしていないので車しか手段がないのでもしも何かあったら…とは伝えました😭💦
    初めてなので余計に分からなくて😂
    4人目だとベテランさんですね♡(^_^)

    • 4月21日
あやぱまん

職場の飲み会も仕事の一つと思ってるので、わたしならなにも言わないです💦

私自身、早く帰ってきてね。とか言われたらその事が頭の片隅にあって楽しい場がそうじゃなくなるので😣
でも、自分の歓迎会ならまだ打ち解けてない相手と飲むので、楽しみにしてる人と、いやぁー。どうなるかなぁ😓って人と別れると思うので、旦那さんの飲み会へのテンションで言う言わない決めてもいいと思います!
楽しみにしてるなら飲みすぎないでよぉ😊くらいの方が旦那さんも楽しめると思いますし、微妙な感じならなるべく早く帰ってきて欲しい💡と旦那さんが早く帰る口実作ってあげるのもいいかもしれないですね🙂✨

  • りーる

    りーる


    そうですね(^_^)♡
    歓迎会も仕事の一つですね😭💦
    旦那は特に楽しみにしてる様子もなく何も言わずでした…😂
    早く帰って来てねー!とは言ったのですが、正直、上司次第ですよね(´ . .̫ . `)
    私も楽しんでもらえるように寛大な心で待っておきます😚✨

    • 4月21日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    男の人って仕事の愚痴とかそもそも仕事のことをあまり妻に言わない人多いですよね💦
    うちの旦那もそうです😣
    飲み会はめんどくせー。とか楽しみ。と言ったりその時によっても違うので、こちらもどう待ってていいか分からない時ありますよね😅

    • 4月21日
  • りーる

    りーる


    ですよね😰💦
    私が何でも話すタイプなので、何で言わんのかなー?って思ってしまいます😅
    うちもたまにぽろっとこぼす程度です(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    ご飯作らんでいい!と楽な気持ちで待っておきます😚✨

    • 4月21日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    同じです!
    わたしは何でも話すタイプなので、ストレスとかたまらんのかな??とか思います😂

    • 4月21日
ストロベリー

歓迎会なら主役なので早く帰ってと頼んでも無理がありますね(^_^;)
うちも今日、明日と飲み会です(>_<)
来週からは控えてくれるみたいですが(^_^;)
臨月に入るとドキドキしますよね!
お互い出産頑張りましょうねo(^▽^)o

  • りーる

    りーる


    そうなんです😭
    きっと帰るのも言いづらいでしょうし😂
    ただでさえ断れないタイプなので…(笑)
    週末は飲み会率上がりますよね(´ . .̫ . `)
    何かしてもらうわけでもないけど、居てくれると安心しますよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    お互い出産頑張りましょう♡♡(^_^)

    • 4月21日
もっちゃん

旦那が居なくても、出産は出来ますよ。母は強しですもん。

  • りーる

    りーる


    旦那には足代わりになって欲しいです…🙄✨(笑)

    • 4月21日