※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那がご飯食べて、ちょっと飲んできたって言ったから誰かと飲んできた…

旦那がご飯食べて、ちょっと飲んできたって言ったから誰かと飲んできたのかな?誰だろう?って気になるのはおかしいですか? 浮気はまったく心配してません(T_T)なのに、そんなの聞いてどうするの?疑われてる感じがして嫌だって言います。旦那の気持ちがわからずけんかになりました…旦那の気持ちがわかるかたいますか?

コメント

yun☺︎︎❤︎

私も気になっちゃいます(T_T)笑
普通に、えー、誰と飲んできたのー?
って聞いちゃいますよね…?🙄

  • i

    i

    そうなんですよね‥たくさんいるママさんの中旦那の気持ちわかる人いるかなぁと思って質問してみました(T_T)

    • 4月21日
みーまま

おかしくないと思います!
旦那さんも、言ってくれないのは何故!?って逆に心配になります(TT)

こっちは、会社の人かな?とか友達かな?とかなんとなく把握したくて聞く程度ですよね!(TT)

答えてくれないと、やましく思ってしまいます…

旦那さんに、素直に、
疑ってるとかじゃないよ〜
ただ誰と行ったのかな?って思っただけで(*^^*)
と言ってみては??

  • i

    i

    ほんとですよ‥m(_ _)m
    怒る意味が分からない!
    聞く意味が分からない!
    って、一方通行で、プイッてけんかになりました…
    私が部屋でてって…
    しばらくしてすぐごめんね‥って謝りに来てくれたので、許しました‥
    男と女ってわからないです😣

    • 4月21日
  • みーまま

    みーまま

    細かいところにこだわる所ありますよねw
    でも、謝りに来たついでに今度からは教えてね♡って言っておいた方がいいですよ!
    じゃないと今後もモヤモヤしちゃいますo(`ω´ )o

    • 4月21日
  • i

    i

    言い忘れてました!!
    そういう一言大事ですねm(_ _)m✨

    • 4月21日
  • みーまま

    みーまま

    案外、こっちがあやしい!とか思うほど、なんでもなかったりすることも多いので(本当にただ言わないだけとか)言ってみて下さいね☆きっとすっきりすると思いますよ(o^^o)

    • 4月21日
  • i

    i

    あ、でも、あやしいって思って聞いたわけじゃないんです。。(^^;)
    まぁ話すと最近出費がすごいので、ちょっと飲んできた=友達と飲んだ=沢山お金つかってきた だとイヤだなと思って聞いたというね…ごめんよ旦那よ‥(笑)
    旦那もなにかわたしからいやな感じが伝わってたのかもですかね(笑)

    • 4月21日
  • みーまま

    みーまま

    ぁ。そもそも、そうでしたね(*^^*)失礼しました☆

    そうだったんですね。
    こんど気になったら想いを伝えてみてくださいね☆

    • 4月21日
  • i

    i

    聞いてくださってありがとうございます☆(*^▽^*)

    • 4月21日
︎︎︎︎۞🖐۞

うちも今日は飲み会誰がいたのー?て軽くいつも聞きますよ(^^♪そしたら楽しそうに誰がいたか説明してくれます。
その質問でうちの主人が機嫌悪くする場合はやましい事があるとしか思えません…
誰がいたか尋ねるなんて普通の会話のやり取りですよ(笑)すみませんが、ご主人のお気持ち分かりません(´・ ・`)

  • i

    i

    いつも話してくれる人が話さなくなるってなったら、やましいことがあるとしか思えませんね😥

    • 4月21日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    そんなに極端に態度が変わる時って些細な会話も出来ないほど、余裕が無いとしか思えませんね( ˟_˟ )
    今度言われたら、1人で飲み行くの寂しくないの?って聞いてみたらどうですか?(・∀・)そうすれば1人じゃないなり、何人で行ったとか返事されるだろうから、冗談で私も誘ってよー。ぐらいですかねぇ( Ꙩꙩ )

    普通の会話なのに気を使って質問するのも面倒ですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )…

    • 4月21日
  • i

    i

    あ、そっちですかね…ちょっと旦那、色々あって…余裕が無い状態ではあります。
    うーん‥大変面倒ですが、気を使わないといけないかもですm(_ _)m

    • 4月21日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    そうなんですね。色々あって余裕ないなら精神的なものも含まれてくるんですかねぇ(´・ ・`)
    それでしたら不安定かもなので機嫌悪くなっても大目に見るしかなさそうですねぇ( Ꙩꙩ )

    • 4月21日
  • i

    i

    多めにみてみます!ありがとうございます!

    • 4月24日
jj

うちもそうですよー(´・_・`)

本人いわくいちいち聞かれるのやだって言ってますけど・・・
私が友達と買い物してくるねというと
誰と行くのー?どこ行ったのー?って聞いてくるので友達!!って言います☺️
だれちゃん~?ってしつこく聞かれるので自分だって言わないじゃん😑って言ったら聞いても教えてくれるようになりました(笑)


ちなみにうちの場合は飲み行ってくると言って誰と?って聞くと〇〇と〇〇ってきちんと言ってくれるときはその人達。
職場の同期~っていう時は女がいる時って分かってます😏😏

  • i

    i

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那と似てます~!
    しかも、職場の同期ともめちゃ仲良いです😂職場の女にヤキモチやいてちゃだめですよねぇ😂絶対ない、ありえないって言いますけど😥

    • 4月24日