※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
サプリ・健康

産後ダイエットについてです産後…と言っても息子ももう一歳二ヶ月💧身長1…

産後ダイエットについてです

産後…と言っても息子ももう一歳二ヶ月💧
身長160センチで妊娠前は52キロ
出産後半年ごろ56キロ
現在59キロです
卒乳してからも食欲が収まらず、ダラダラ間食するクセが治りまらず体重が増えてしまいました

暖かくなって春物のお洋服を新調しようと思ったら、あまりのぷくぷくっぷりに愕然としてしまいました。
授乳がなくなってやっと好きな服が着れる💖とワクワクしてたのに、ガーーーーーン…

産後一年たってからダイエット始めた方、体型が似ていた方、アドバイス下さい💦

コメント

ゆずこしょう

年齢はもうすぐ36歳になります。
ちょっとやそっとじゃ痩せない年頃になってしまいました😭

うーちゃんやん

産後一年半からダイエットしました!
身長は同じで体重が57キロから全く減らなかったからです💦
旦那も巻き込んで晩ご飯は鍋ばかりで野菜を食べてました!
お肉は鶏胸肉で♡
白ご飯はもともと苦手なのもありあまり食べませんでした。
子供と抱っこ紐でほぼ毎日30分から1時間の散歩。
機嫌がよければ2時間ほど歩いてました♡
運動と食事制限がやっぱり一番いいです!
リバウンドもせず、2人目妊娠しても出産したらすぐに元の体型に戻りました♩

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

一年半後でも成功したんですね!
    私は夜ご飯は炭水化物抜いてたんですが、お菓子がやめられなくて…何日か我慢してたらストレスでイライラがひどくて(>_<)
    甘えですが(>_<)

腰痛持ちで長時間抱っこ紐ができないので、ベビーカーでスタスタ歩いてみようと思います!
    やっぱアラフォー近くなるとある程度ストイックにやらなきゃ落ちませんよね(;_;)

• 4月20日