※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
サプリ・健康

ここ1週間前から、吐き気・息苦しさ・動悸があります。ふらつきはありま…

ここ1週間前から、吐き気・息苦しさ・動悸があります。
ふらつきはありません。
車での移動中などによく、冷や汗と吐き気を催します。
でも、一時的なものです。

疲れているのか…
私自身はそんなに疲れた!って感じてなくて。
上の子2人は日中保育園で、末っ子だけみている状況。
夜もよく寝てくれるので助かってます。

以前もこのような症状があり、一年半前に循環器にかかりましたが治療が必要なほどではなく、気持ちの持ちようだといわれました。
徐脈なので、低血圧ですがうまく付き合って行くしかないとのこと。

生理再開してませんが避妊はしてるので、妊娠の可能性はほぼほぼないです。
そのような場合でも循環器受診するべきか悩んでます。
疲れからきているといわれたらそれまでだし、検査するのもお金ももったいない気もします😵けっこう高いので…

コメント

ストレスからだと言われました。胃カメラした時胃が荒れてると言われました

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

胃カメラも胃痛で2年ほど前にしたのですが、特に問題なしで…。
    今はどうかはわからないので、視野に入れてみます(^_^;)

• 4月19日
チビらぶ

症状的に、パニック障害なども考えられます。
私の母がパニックなんですが、発作の時の症状に似ているところがあったので、、、違っていたらすみませんm(_ _)m

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そのような症状がでるんですね🤔
    秋には仕事復帰を控えてるので、原因はわかりたいのですが…
    やはり受診検討してみようかな…

• 4月19日
  • チビらぶ

チビらぶ

あまり続くようなら、一度病院で診てもらった方がいいかもしれないですね(ー ー;)ママが体調悪いと、子供が心配しちゃいますし^_^子供の為にも、元気でいないと!٩( 'ω' )و

• 4月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうですよね。子供に心配はかけたくないので(꒦ິ⌑꒦ີ)
    連休明けまで続くようなら受診してみます!

• 4月19日
  • チビらぶ

チビらぶ

その方が安心ですね(o^^o)
    お大事にして下さいね^_^

• 4月19日