※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ子
お出かけ

もつすぐ生後2ヶ月になる娘がいます❤️ゴールデンウィークに近場でお出か…

もつすぐ生後2ヶ月になる娘がいます❤️
ゴールデンウィークに近場でお出かけしたいな〜と思っているのですが、みなさんは2ヶ月の子供とどこへお出かけしますか?╰(*´︶`*)╯
片道40分くらいのところにあるイオンモールへお出かけとかってまだ早いですかね?
最近30分くらい近くの公園をお散歩しはじめたところです❤️
よろしくお願いします(°▽°)

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたら授乳場所が気になりますよね😅
イオンならその辺りは安心ですし、息抜きになっていいと思いますよ😊💓

• まめ子

まめ子

混合ですが、昼間はおっぱいだけなのでイオンならおっぱいもオムツも安心してやれますよね(o^^o)授乳場所ありがたいです!
    子供と一緒にできる息抜きしたいです💕ありがとうございます!^_^

• 4月18日
トップハム

まだあまり人混みは嫌ですね。
近くの公園か
近くにいたら親戚に会うなどに
しておきます

• まめ子

まめ子

たしかにゴールデンウィークは特に人混みがすごそうですよね(´-`)
    公園のお散歩でも十分楽しいし、親戚にも会わせてあげたいです💕もう少し考えたいと思います!ありがとうございました^_^

• 4月18日
9re0

わけあって一人目が市外の保育園にかよっているため、うちの子は生後一ヶ月から片道30分~40分毎日車のってます😅
散歩も上の子に合わせているので平気で一時間とか💦
それでもすくすく成長しているので大丈夫ですよ😃

• まめ子

まめ子

そうなんですね(°▽°)ママさん上手にやられてるんですね💕すごいです!
    お母さんが心配してばっかりだと子供にも伝わって不安になっちゃうかもしれないですね(◞‸◟)気をつけたいです。
    ありがとうございました!

• 4月18日

生後2ヶ月経ってすぐくらいにベビーカー買いにショッピングセンターに行きました(^^)
日曜日だったのでまぁまぁ混んでましたが風邪もひかず元気ですよ💡
気分転換にもなりますし、赤ちゃんにも色々な刺激になって良いと思います(^^)

• まめ子

まめ子

なるほど💕赤ちゃんに良い刺激になるならいいですね(°▽°)たしかにいつもおんなじところより、色んなところで色んな刺激をうけて貰いたいです!
    ありがとうございます^_^

• 4月18日
みな

私は、毎週のように買い物に連れ出していて一時間ぐらいの外出しちゃってます(-_-;)
GWは少し遠出を計画しています。
ただ、予防接種してからの方が安全かなとおもってはいます。

• まめ子

まめ子

赤ちゃんが疲れないなら、1時間くらいなら赤ちゃんも気分転換になるかもしれないですね❤️
    なるほど!予防接種まだなので‥確かにその方が安心ですよね(°▽°)ありがとうございました!

• 4月18日
かなぺん

人混み連れてくのは心配なのでお散歩くらいですかね🌸

• まめ子

まめ子

やっぱり人混みは心配ですよね(◞‸◟)
    お散歩でも赤ちゃんと一緒にいくと楽しいので、もう少し我慢しようかなと思います^_^
    ありがとうございました!

• 4月18日