※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那は飲み会!それは全然良くて1人の時間を満喫してるけど、いろいろ考…

旦那は飲み会!それは全然良くて1人の時間を満喫してるけど、いろいろ考えてたらモヤモヤしてきた!笑
息子の一歳の記念にアルバムを作りました。義家族の分も作ったのですが、持って行くのがめんどくさいな〜🙄
お正月に、元嫁(旦那バツイチ)の子どもと息子に対する対応に差がありすぎると旦那がキレてそれから疎遠です。義実家には元嫁の子どもの写真は飾ってるけど息子の写真はありません。というか、写真撮ってるの見たこともない。笑
息子が産まれて病院に来たときも、〇〇ぶりに抱っこする〜(元嫁の子どもの名前)とか、服もおさがり着せたがったり。一歳の誕生日にはおめでとうもなし。
この前たまたまショッピングモールで会った時も、二千円くれてこれでなにか買ってと。久々だし一緒にお茶でもするかな〜とか思ってたけど、早く帰らなきゃ車が混むから🚗って。あんな別れかたして久々会ってこれかよ。と。笑
旦那には向こうにはいらないと言われましたが、息子のせっかくの記念だしと思って義実家の分も作りましたが、今までのこと考えたらアルバムいる?と思い始めました。笑
都合のいい日聞かなきゃな〜と思いながら行動にうつせません🙄
2人目産まれたらどうなるんだろう🌀旦那連絡するのかな?間にはいるのもめんどくさいな〜

ただの愚痴つぶやきになってしまいました😭
せっかく作ったアルバム皆さんならどうしますか?笑

コメント

sea♡

私も旦那がバツイチで前の奥さんの方に子供が2人います。
なかなか複雑な気持ちになりますよね。
初孫だと余計に思入れもあるんだろうなあと感じたり…。

せっかくアルバム作られたなら渡した方が良いと思います!喜んでもらえたらまた次回もお渡ししたらと思いますし、微妙でしたら今回限りで(^^;

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    わかってた事なんですがなかなか複雑ですよね。初孫だと違うんでしょうね…さらにあんまり会えないし。今なんてうちの息子とのほうが会えないのに。と思ったり。笑
    前も簡単な写真カレンダー渡したことあるんですが、特にコメントもなくって感じで💦やる事だけはやっとこうかな〜と思いながら腰が重いです🙄

• 4月17日
ゆず

赤ちゃん抱っこして、○○振り〜なんて無神経!義実家に前の嫁の子の写真があるのもやめてほしい。私なら行きたくないし疎遠にしますね。うちもバツイチなんで。。義実家からしたら孫は孫なんだろうけど、、複雑なお気持ちわかります。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    出産してお疲れ様もなくそれ?って感じで忘れられません。LINEのプロフィール写真も元嫁の子どもの小さい時で孫の〇〇♡とか書いてるんですよね〜🙄孫は孫でかわりないですが、今は別の家庭築いてるのにって感じです。

• 4月17日