※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、その後出産、現在は生後2ヶ月の娘がいる…

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、その後出産、現在は生後2ヶ月の娘がいるものです。

昨年の深夜、旦那の携帯のラインの受信表示から旦那が風俗嬢と浮気していることが発覚しました。

それまで穏やかな新婚生活を送っていたので大変ショックでした。それほど旦那を信用しきっていたのだと思います。

旦那は私と出会う5年ほど前に風俗嬢と出会いずっと片想いしていたそうです。付き合ってから発覚するまでの間、ずっとけじめがつけられず通い続けていたそうです。

発覚後まともに判断ができないままずるずると生活を続けてきましたが、娘が生まれたのを機に身のふり方を早く決めなければと焦る気持ちが強くなってきました。早く立ち直らなければ、と。

同じような経験をした方、どのようにして立ち直ったのか教えてください。

コメント

ちっぺ

風俗嬢は営業かけてきてるだけなんじゃないんですか?
風俗嬢に本気になるって、よっぽどですね。

きゃべつ

風俗に通ってるってことですか???
それともプライベートで関係があるんでしょうか??
もし、通ってるだけならお金を渡さなければいいと思うけど後者ならまたちょっと違いますよね(´;ω;`)
しかも片想いしてたとなると、普通に付き合ってるなら両思いってことになるから私なら本気で離婚考えます…。

ココりん

風俗嬢と外で会ってるんですか?
通ってるだけなら営業かけられてるだけで、ただの客ですよね。
お金持たせなかったら行けなくなりません?
とりあえずしろくまさんがお金にぎって様子みたらどうですか?

ちび太のママ♡

それってただ旦那さんがその風俗嬢に片想いしててお店に通ってるってことですか?
そうなると風俗嬢からは慰謝料はとれないですよね。
LINEの内容はどんな感じでしたか?

さくら

気持ち悪いですね‼︎

でも、私なら一般の女の子と浮気されてるならかなり落ち込み即離婚ですが…

風俗嬢は…どーなんですかね?
相手は本気なんですか?プライベートで関係がある感じですか?

旦那さんはお客様な感じがしますが…

お金出して関係が成立しているなら、気持ち悪いですが、許してしまうと思います…。

そこらへんにいる一般の女の子との浮気の方がダメージ大です…(ノ_<)

つき

私は臨月で風俗に行かれて浮気されました。(一度だけ)

職場の上司に誘われて断れなくてついていったと。わかった理由は、忘れもしない12/23クリスマス前日に泣いて土下座して謝ってきました。(人生で一番最悪なクリスマスになりました)

一般人じゃないから浮気じゃないって言う人いるけど、私にとっては完全な浮気です。

まだ正直に泣いて謝ってきたので許しましたが、ずっと信じてきてたし何より臨月でお腹の張りとかもひどかったのによくそんなところ行けたなと涙が本当に止まりませんでした。しばらく立ち直れなくて毎日毎日泣いていました。

産まれたら育児の方が大変でむしろ旦那の相手なんかしてる時間ないし、横にいてもイライラするし(笑)

たまに思い出して不安になるし悲しくなるけど、私たちは話し合って信じ合うことになりました。

次やったら離婚だけど(笑)

ママリ

LINEがどんな内容かによりますね…
風俗嬢の方は営業だと思いますが。
ただ5年前風俗嬢なんかに片思いしてて、未だに通ってるとか気持ち悪過ぎます😓💦
うちだったら大激怒で今後禁止、お金も渡しません💦てか性病検査も至急行かせます😭