※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

旦那にムカつくし、ショックなことがありました。私が娘とお風呂に入っ…

旦那にムカつくし、ショックなことがありました。
私が娘とお風呂に入っている間に1人でシていました。するのはかまわないのですが前科持ちの旦那なので、動画とか見るんじゃなくて他の女と見せあいとかして、していたら私必要ないじゃん、私に魅力が無いんだなとか思ってしまいます。もし、本当にそうならショックです。
あと、終わったあとのティッシュを布団の近くに置いていきバイトにいきました。娘が舐めたらどうするんだ!という気持ちと自分でしたのは臭いから捨てろ!という気持ちです。
本当にちゃんとゴミ箱に捨てろぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

処理し終わったのは自分で捨ててくれと言いますか?

コメント

きょんちゃん

ご主人、恥じらいというものが無いのでしょうか…
私の主人は、いつ1人でしてるんだろう?というかんじで
してる雰囲気も出さないしゴミもありません。
知らないうちに処分してるみたいです笑

もし、そこらへんにあったら
いや、マジで自分で最後までしっかり捨てて笑
って言います笑

• かりごん

かりごん

ご主人さん羨ましいです(>_<;)
    娘が産まれる前までは私が隣で寝ているにも関わらずしていましたから。知らない所で処理してくれですよ笑
    やっぱ、言った方がいいですよね!今バイト行っているのでLINEで言っときます笑

• 4月16日
たくママ

お子さんのためにも
それは、言った方がいいですよ。
ゴミとその横に手紙を書いて置いておきます。

• かりごん

かりごん

そうですよね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 4月16日
yhym

私が夜の相手を今できないので、この前1人でしてました(笑)
朝、ゴミ箱を開けた長女が、「ゴミ箱くっせぇ‼️」と騒ぎ出し発覚。

私が夜は寝る時にビニールにティッシュ入れて「付き合えなくてごめんね❤️1人でする時はこれに入れて捨ててね❤️」と言って渡して寝ました(笑)

臭いもんは臭いし、他の女となんて嫌ですね‼️
何とかならんもんですかねぇ_| ̄|○

• かりごん

かりごん

娘さんナイスです笑
    ゆっきさん優しいですね、私は何も言ってません。言ったら反発されそうで笑
    本当にそれです、クッサイんですよね。おぇ(‐д`‐ll)って感じです笑

• 4月16日
なち

私も今朝、布団の近くに丸まったティッシュを発見してしまい悲しいショックな気持ちと腹立つって気持ちが同時に襲って来て…タイムリーだったしすごく気持ちわかるのでコメントしてしまいました😭😭

• かりごん

かりごん

共感して下さるかたいて嬉しいです(>_<)
    ちゃんと捨てといて欲しいですよね( •́ㅿ•̀。 )

• 4月16日
  • なち

なち

虚しくなって、今でも引きずってる自分が嫌です😞

捨ててくれてれば気づきもしないし知りもしなかったのに!!!て、本当思いますよね😞😞😞

• 4月16日
ろびん

うちも、しょっちゅう1人でしてます。

腹たちます。

私が今日仕事で帰ってきて、ゴミ箱みたらティッシュがありました。

私が先に仕事で出て、いない間にいつもしてます。

最近、それについて問い詰めたら、うるせー‼︎と怒鳴られ、ケンカになりました。

日課だそうです。

最近、全然誘ってもくれなくて、1人で抜いてる旦那に腹たちます。

自分に魅力ないんだ…って私も悩んでます。

処理し終わったのは捨ててあったり、ベッドの横にあったり様々ですけど、言わずに片付けてます。