※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

おむつのゴミ箱いりますか??オススメあれば教えてください(^^)

おむつのゴミ箱いりますか??
オススメあれば教えてください(^^)

コメント

ゆう

うち上の子も下の子もなしです(笑)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

最初しか使いませんでしたよ〜
(>_<)

あゆこぴぃ

ふつ~の安い蓋付きのバケツで十分ですよ

coconut🍹

私はApricaのを使ってます👼💕
ゴミ箱に普通に入れるのは抵抗があるので…

4児ママ

いらないですね〜
ビニール袋に入れてます。^_^
あとは透明の小さい袋⁉︎100均などにある100枚入りくらいのやつに入れてます。

りょー

コンビのスマートポイ、おすすめです🙆
においが気になりません🙌

コッシー

うちはピジョンのおむつゴミ箱買いました!
迷いましたが、ふたつきバケツ持ってなかったしそんな高くなかったので。
カートリッジとかはついてないやつですよ。
ただのふたつきゴミ箱です。
結構臭いも密閉出来てますよ!ごみの日空けるとくっさいですが(笑)
カートリッジつきは、お金かかる割りにあまり意味ないとよく聞きますよ(^^;

くま

赤ちゃんブランドの高いものは買わず、普通にホームセンターに売っている蓋付きのゴミ箱をつかってます!蓋さえついていればわりとなんでも良さそうな気がします。

kiki

うちはオムツだけじゃなく犬のトイレマットとかもいれているので…長女のときから六年つかいつづけています🎵

だめまま

ベビーカーを買った時についてきた、アップリカのゴミ箱使ってます!
新生児はうんち臭くないって聞いていましたが、生後2週間あたりから臭くて臭くて...笑
アップリカのゴミ箱に捨てると全く臭いませんよ‼︎

カートリッジ高くて、毎回買うのは痛いんで、サイト検索したら普通のゴミ袋でも代用できるみたいなのでそれでやってまーす!

ゆぅウサ

うちは、ピジョンのおむつ専用のゴミ箱ですが、カセット不要のものを買いました✨

西松屋のセールで2,500円で買いましたが、普通でも3,000円くらいだったと思います!

地域の指定のゴミ袋の30リットルをセットして使っています!

冷蔵庫の横に置いていますが、夏場でも匂わないです💦

• まやや

まやや

それ買いました🙋🏻💕

• 4月16日
さや(^^)

アップリカの使ってます!
全然臭わないし可愛いデザインだから置いててもゴミ箱感無いので(´∇`)
もうすぐ2人目産まれますが使い続けます✨

やん

ありますが使ってません( °_° )笑
うんこの時はポリ袋にいれて捨てれば臭わないので!!
そうゆうゴミ箱の袋は買うと高いので…😂
しかも、うんこを爆発並にしていると、ポリ袋に入れざるおえないです😂
買った意味なかったです(笑)

りま

カートリッジのはコスパ的に微妙なので袋に入れて蓋つきバケツなどをトイレにおいておく予定です。

k☆mama.m

コンビのおむつのゴミ箱買いました。便利はいいんですが専用の袋の替えが高いです😵なので安い袋をはめることにしました💧💧
普通のゴミ箱でもよかったなぁとおもいました😅