※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
子育て・グッズ

旦那が全然子供の写真を撮りません。同じような方っていますか?

旦那が全然子供の写真を撮りません。

同じような方っていますか?

コメント

らら

本人は全然撮らないですけど私が送った写真にデレデレして携帯の待受にしたりしてます。

• ゆずかりん

ゆずかりん

私が写真送っても興味なくて…
    羨ましいです(´・ω・`)

• 4月13日
  • らら

らら

送った写真も興味ないんですか?
    赤ちゃん本人にはあやしたりとか興味あるんですよね?ちょいとだけ心配…。

• 4月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

赤ちゃんのお世話はしてくれます( * ˊᵕˋ )
    興味はそんなにないけど、お世話は言えばしてくれます( ੭ ・ᴗ・ )੭
    けど、可愛いとかそういった感情はあんまりないみたいです。

• 4月13日
  • らら

らら

写真云々より
    可愛いとあまり思ってないところがあんまり良くなさそうですねえ。。。

• 4月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

たまに辛くなります。旦那には前妻の子供がいるんですがその子の事もあまり可愛がっていなかったみたいです。
    育児は慣れたもので私よりも子供の扱いは上手いんですが、愛情が感じられなくて辛いです。

• 4月13日
  • らら

らら

元から子供があんまり好きではないのかもしれませんね。お子さんへの愛情が感じられないと寂しいですね。。。

• 4月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

子供の扱いはうまいけど、愛情はないんでしょうね(´・ω・`)寂しいものです…

• 4月14日
いちご🍓

撮らないです!
なので私がいいの撮れたときは送ると待ち受けにしてたり保存してたりしてます( ˆoˆ )/

• ゆずかりん

ゆずかりん

待ち受けにしないの?って聞いたらそんなの親バカがすることだって言ってしてくれませんでした( ;∀;)
    悲しいです…

• 4月13日

私も上の子産まれてから旦那ほとんど撮ってないですね
まぁ撮ってる暇がないってゆーのもあるんですが
旦那自体は全然撮ってないから撮りたいって言ってるんですけどね(。-∀-)

• ゆずかりん

ゆずかりん

確かに仕事忙しいんでしょうけど、私が撮ってって言わないと撮りません(´・ω・`)
    家の中で写真撮りたくないって言ってました。
    どこかに旅行しない限りは撮らないって言ってました(。•́•̀。)💦

• 4月13日
ままり

撮らないですねー。
でも旦那写真のセンスなさすぎて逆に撮らなくていいよって感じです(笑)
写真共有アプリで写真共有して旦那は気に入ったの保存してるみたいです!

• ゆずかりん

ゆずかりん

確かにセンスないです(笑)
    写真欲しいとも言わないので、特に送りもしてないです(。•́•̀。)💦
    共有アプリやってみるか聞いてみます!

• 4月13日

全く撮りませんよ〜🤔
なので私が子供の写真送ると待受とかにしてます(^^)
撮らないから興味ないのかな?と思って、写真送ってなかったら最近写真送ってくれないねって拗ねてました(笑)

• ゆずかりん

ゆずかりん

私は待ち受けにして欲しいんですけど、親バカがすることだって言ってしてくれませんでした(´・ω・`)
    写真全然送らなくてもなんとも思ってなくて…

• 4月13日

退会ユーザー

うちも最初はそんな感じでしたよ💦
    俺は待受を子供の写真にしないって言ってたんですけど、ほら!これ待受にしなよ〜!ってゴリ押ししてたらいつの間にかしてくれるようになりました😂
    写真は送ってと催促もないので私が毎日のように勝手に送ってます🤣
    それに対しての反応はないですよ(笑)
    ただ、しばらく送らないと送ってほしいと感じるようなのでゆずかりんさんのご主人も内心はそうなのかもしれませんよ🤔?

• 4月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

私もゴリ押ししたんですけど、絶対しないって言われて(´;ω;`)
    私も勝手に写真送り付けようかな(笑)
    内心は子供のこと愛していないんじゃないかと思っています(´・ω・`)

• 4月13日
hana*hana

うちもです(笑)
理由を聞いたら、私がたくさん撮って送るもんだから、それで満足だし容量が足りなくなってるみたいです(´∇`)
ちゃんと保存はしてるみたいなので、納得しました!

• ゆずかりん

ゆずかりん

私はあんまり写真送りもしないので、送ってみます!
    ただ、保存はしなさそうな感じです(´・ω・`)
    見て満足しそうです(。•́•̀。)💦

• 4月13日
お餅☺︎

撮らないですよ😊
1年に1回か2回です😂
義両親と旦那と私の4人のLINEグループがあるのですが、そこへ写真や動画を送るとよく見てます!

• ゆずかりん

ゆずかりん

撮らないんですね( ;∀;)
    自分が写った写真少ないの悲しいですよね(´;ω;`)
    うちも送れば見るけど保存もしてないし、興味さそぼないみたいで(。•́•̀。)💦

• 4月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

誤字ありました(。•́•̀。)💦
    興味さほどです💦

• 4月13日
みかん

四人いますが1人目の時から撮らないタイプでした!なぜなら私がものすごく写真撮るからだと思います笑笑

• ゆずかりん

ゆずかりん

やっぱり自分が撮ってると撮らないものなんでしょうかね(。•́•̀。)💦
    自分と一緒に写った写真が少なくて悲しくないですか(´・ω・`)?

• 4月13日
  • みかん

みかん

もう10年間ってか付き合ってる時も
    そうだったので悲しいとかないです🎶
    私が全て撮ります❤️

• 4月13日