※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

今日はいつも以上にぐずって、なかなか寝てくれなかった息子をやっと寝…

今日はいつも以上にぐずって、なかなか寝てくれなかった息子をやっと寝かしつけた(*´꒳`*)//疲れたー💦

ほっと一息つきながら、旦那さんとお喋りでもしようと思ってリビングに行ったら.....「もう寝るね。おやすみ💤」って言ってTVも電気も付けっ放しで寝室行っちゃった💦寂しいなー💦毎日晩酌してるけど.....毎日飲み過ぎて次の日になったらほぼ私との会話の記憶ない旦那さん。お酒やめてほしいなー💦💦夜しか2人の時間ないから、色々お喋りしたいのに。

私が寂しがり屋だから...ちょっとした事で寂しい気持ちになるんです(>_<)こんな自分が嫌です。旦那さんが寝てやっと1人になれた!!!!って思えるぐらい強くならなきゃ!!!

どうしたら寂しいって思わないで、強くなれますか??

コメント

ゆう

私も夜くらい話したいって思います!が同じく酔って寝てしまいます。寂しいですよね。ハグもチュも無しです

  • れんママ

    れんママ

    子供がいたらなかなか、2人の時間ないですもんね💦
    私ばっかり寂しい思いしてるのが悔しくって(>_<)!!!!何も考えてない主人にイライラです。先に寝た次の日は朝から私が不機嫌なんですが、それに対して主人も不機嫌になります💦先に寝た記憶ないので、私が不機嫌の理由分からないみたいです。

    この性格直したいです!!!!!💦

    • 4月12日
Sa-chan`・3・)

ラブラブな証拠ですね💕

自分の時間だぁーと思って好きなテレビとか見ます!

でも息子を寝かしつけると私まで眠たくなってくるので基本寝てます(笑)

  • れんママ

    れんママ

    私の方が好き♡が強いので、私ばっかり寂しい思いしてるんですよー(>_<)💦愛情表現してくれる人と結婚すればよかったな。笑
    ラブラブしたいです💓笑

    私も息子とそのまま寝たいです(*´꒳`*)
    でも主人がリビングで待ってると思うと寝れなくって💦本当バカですよね!!!!

    • 4月12日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    もう眠たくなくても添い寝しちゃうのありじゃないですか?

    • 4月12日
  • れんママ

    れんママ

    息子を寝かしつけた後、リビングに戻らないでそのまま寝室で息子と寝ちゃえって事ですか(^^)??

    • 4月12日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    旦那さんが寝てる横で添い寝です☺

    べたへた引っ付いて少しそのままお話したりがいいなぁーって思います☺

    • 4月12日
  • れんママ

    れんママ

    お酒をそんなに飲んでない時は、添い寝しながらお喋りします(*´꒳`*)♡でもそんな日はごく稀です。
    ほぼ高い確率で酔っ払ってるので、寝室行ったら秒で寝ちゃうんですよ💦それか喋ってる途中で寝てます(>_<)笑

    • 4月12日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    酔っぱらってるなら効果ないですね💧

    私の旦那は一切飲めないので寂しいときだけ都合よくひっつきにいきます(笑)

    • 4月12日
ドナルド・ダック

私も同じく寂しがり屋です…
かなり重度だと自分では思ってます(´-ω-`)

うちは毎日娘を添い乳で寝かしつけていて
その間旦那さんはテレビみたりアプリでゲームしたりしてて
私は娘が寝たらリビングで2人の時間を過ごしたいと思ってるのですが
旦那さんは寝る準備ができたら早々と寝室に来て
私が寝かしつけてる横でまたゲームとかして
先に寝てしまいます…

添い乳をしてる私を後ろからぎゅってしたりしてくれますが
会話がないのが寂しいです(´・_・`)

  • れんママ

    れんママ

    私もかなりの重度だと思います!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    どこの旦那さんもゲームするんですね。ってか後ろからぎゅっていいですね(*´꒳`*)♡私の主人は酔っ払ってるので、背中向けて爆睡してます💦

    • 4月12日
hiiicaan

わかります‼
ウチは毎晩、二人で晩酌するんですけど、ウチは育児で毎日家の中、旦那は外仕事で疲れて帰ってくる。なので、旦那の方が先に酔っぱらってしまいます😩
わざわざ、子供早く寝かしつけてたまには二人でゆっくり😌💕って思っとるのに、早々と寝ようとするとこが腹立ちます😡笑
たまには二人でゆっくりラブラブしたいのに👉👈