※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなはや
家族・旦那

旦那の年収が200万代のかたいますか?私の旦那は、月手取り17万から18万…

旦那の年収が200万代のかたいますか?
私の旦那は、月手取り17万から18万あたり。ボーナスなし。
バイト週2で、3万あるかないか。
転職を考えていますが、転職は、介護職老人ホームになるので、いまよりはましにはなるだろうけど、厳しいままだとおもいます。
子は1人。
不妊なため、今後ずっと1人の予定です。1人なので、私立幼稚園か保育園で迷います。
同じようなかたいますか?
生活できていますか?
また、子は、やはり保育園ですか?

コメント

momo.☆.。.:*・°

うちの旦那もそうです。なので、転職して欲しいです💦
バイトは副業禁止だし、本人もやる気ないのでしていません。
私は育休中です。今月から子供が保育園で来週から復帰です。
正直私が働いて生活費を稼ぐしかないと思っています。私は子供はもう1人欲しいです。

ナツコ

1人目妊娠した時が、そのくらいの年収でした。
主人の給料だけじゃ生活出来なかったし、すぐに給料も上がるような仕事じゃないし、転職も考えてないから生活の為に、ガッツリ!フルタイムで働いてました。
主人の仕事は美容師です。
なので、1年育休取って子供は保育園です。
私は子供には、食べたい物を食べさせてあげたいし、欲しい物は買ってあげたい。
お金がないからダメ!って言うのは親の都合ですから(>_<)
主人の年収は上がりましたが
今も子供たちを保育園に通わせて
時短で働いてます(^_^)

りぃ

老人ホームは、なかなか土日祝日出勤しないとやとってもらえないかとー。給料と仕事が見あってないのでオススメしません(;o;)

ももヒメ

ボーナスあるので年収は少し上がりますが、手取りは同じ感じです。介護福祉士で施設に勤めてます‼︎
生活できなくはないですが、子供には欲しいもの買ってあげたり、いろいろ連れて行ってあげたいので短い時間だけど仕事してます。
子供達は保育園に行ってます。来年上の子は私立幼稚園にかえようかと悩んでるとこです(><)