※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

糖質制限ダイエットして旦那が痩せたっていう人いますか?もしいたらオス…

糖質制限ダイエットして旦那が痩せたっていう人いますか?
もしいたらオススメなものやこれ作ったとか、レシピとか等教えてください!

コメント

Hina

母が二ヶ月で10キロ減でしたー!!

野菜サラダやお肉(たまに)
高カロリー摂取は控えていました。

カロリー➕糖質制限みたいでしたよ(^ω^)

お酒は普通に飲んでいました!!

Fumi.co.jp

私が今ゆるゆるですが糖質制限中です〜(*´꒳`*)
夫は2週間やって-1kgでした。私は今一ヶ月位で-3kgです。

よく使うオススメ低糖質食材は、こんにゃく、卵、豆腐、高野豆腐、鶏胸、もやし、ゴーヤ、マヨネーズ、ラカントです。
根菜は糖質が高いので買わないようにしてます(ノω-、)

お豆腐は基本お米の代用として使ってます。低糖質ごはんを考えるのが面倒な時は、いつものおかずにお豆腐って感じです。

オススメは糸こんゴーヤチャンプルです。
ゴーヤ・豆腐・もやし・豚肉・卵・糸こんにゃくで焼きそばのようにして食べてますがボリューミーだし美味しいです🎶

あと鶏胸肉の味噌ヨーグルト漬け焼きや、分厚いチキンステーキ。
糖質制限は糖質さえ気にすれば量やカロリーにとらわれないんで、ガッツリお肉たべると満足感得られます。

パンが食べたくなったら、ローソンの低糖質パン、
麺が食べたくなったら豆腐麺を食べてます。