※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

今年の秋から敷地内同居です。義両親の、初孫フィーバー中です。旦那の…

今年の秋から敷地内同居です。
義両親の、初孫フィーバー中です。
旦那の妹が、現在妊娠中。8月に第一子を出産されます。意識は、ちょっとは分散されますかね?やっぱ娘の子は、かわいいですか?

コメント

さなり

うちも妊娠中から初孫フィーバーでした!
うんざりしてましたが、わたしが娘を出産後一年以内に義姉に子どもが生まれると、そちらにベッタリなられました🤣!
前と比べると全然楽になりました!

• ラリマー

ラリマー

こんばんは!そうなんですね!楽になられてよかったですね(〃^ー^〃)
    こちらも、そうなることをいのります

• 4月6日
にゃん

嫁さんの子供だと義両親は気使ってるので。

娘さんに子供出来たら両方可愛いですけど。
やはり娘のがお母さん頼りにきますので娘さんの子供のが可愛いかと思います!!
両方可愛いですが、可愛いがりかたが娘の方は気使わないですからね~

• ラリマー

ラリマー

こんばんは、そうですよね!!
    楽になることをいのります(〃^ー^〃)

• 4月6日
ゆいと♡ママ

我が家も敷地内別居です。

孫フィーバーがほんとにストレスな毎日です(-_-;)

義姉に子供2人居ます。
我が家にとっては初ベビーなんですが娘の子供がいるんだから嫁の産んだ子にはそこまで興味ないのかな?と思ってたらビックリするぐらい孫フィーバー!
孫見たさに勝手に家に上がりこんでくるほど…ホントにやめて欲しい…

嫁の産んだ子とか娘の産んだ子とかより近くにいる孫にフィーバーしやすいような気がしてます(-_-;)

• ラリマー

ラリマー

いつもお疲れさまです!!
    返信がおそくなってすみません゜゜(´O`)°゜
    そのごも、おかわりないですか??やはり、内孫フィーバーとめられないですかね((((;゜Д゜)))

• 5月8日
  • ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

孫フィーバーがどんどんヒートアップしてってます(笑)

視線感じると思ったら外からリビングの窓越しに覗き込む義母に驚きました(笑)
    最低でも1日に1回は孫の顔見せるんですが足りないらしく顔見せてと催促されます(;´∀`)
    そのうち飽きて落ち着くだろうと諦めてモードです(;一_一)

• 5月8日
  • ラリマー

ラリマー

お察しします。。。
    覗き込むとか、、ホラーです。。。
    毎日とか、、、うざいです。。。
    また経過をおしえてくださいね!!
    がんばっておられて、尊敬します

• 5月8日