※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

授乳用のブラトップで、ワイヤー入りブラと同じくらいしっかり支えがあるものはありますか? 肩はストラップがいいです。支えがないのが気になります。ユニクロも同様です。知っている方、教えてください。

授乳用のブラトップで、ワイヤー入りブラと同じくらいしっかり支えがあるものってありますか?
肩はストラップがいいです。

本当はきちんとブラジャーしたいのですが、授乳の時お腹が出ないし、これから夏になると重ね着しなくていいのでブラトップが便利で💧
今はエンジェリーベのクロスになってないものを使ってますが、支えがないのが気になります。ユニクロも持ってますが同様です。
ご存じの方是非教えてください☺

コメント

ぴぃまま

ラディアンヌの授乳キャミ使ってます。
ホールド力あります。
どこの授乳キャミ使ってもパッドふにゃふにゃで胸が垂れそうでしたが、これはキープしてくれます。

• みは

みは

マタニティブラトップでしょうか?
    気になってました!
    が、Lサイズ全色売り切れで(´;ω;`)
    入荷待ってみます!ありがとうございます♪

• 4月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

サイズ、L.XL.XXLの3つでしたっけ?
    私、Lだとキツくて入らなくて、XLにしました😂
    XLだとウエストもバストもぴっちりしてますが、さすがに1番大きいサイズはどうかなと思って真ん中のXLにしました😢
    みぃさんが元々スリムでバストもそこまで大きくなければ、Lでいけると思います💡

• 4月11日
  • みは

みは

わー!詳しいサイズ感ありがとうございます!
    とっても助かりますー!
    Mもないの!?とびっくりしてましたが、小さめの作りなんですね♡
    実は元々異様に小柄で、既に産前の3号のボトムスも(ぎりぎりですが)入るんです😅
    胸は大きくなってますが、あくまで前と比べてなのでLでよさそうです!
    入荷したら絶対買いますー!
    本当にありがとうございました♡

• 4月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    授乳キャミ、ここが1番ホールド力は間違いないと思うんで、合うと良いですね♡

• 4月12日