※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけでした
家族・旦那

少し早いですが💦義実家が遠方の方、GWに義実家に行きますか?行く方はど…

少し早いですが💦
義実家が遠方の方、GWに義実家に行きますか?
行く方はどれくらいの期間ですか?

ここ何年か大型連休は毎回義実家に行ってて、GWも主人はもう行く気満々みたいです(^^;
たぶん今回も休み丸々だと思います…
年末年始行ったし、お盆も行くし、GWは家族だけで過ごしたいなーって思っちゃいます💦
孫を会わせたい気持ちは分かりますが(´・ω・`)
義実家じゃ嫌いなわけじゃないけれど、やっぱり気疲れするし面倒です(^^;

コメント

あんな

たまには家族だけで旅行に行きたいと伝えてみてはどうでしょう?

うちは義実家に行くとか行かないとかの問題でなく、敷地内同居なので常に会っています😩

• しゃけでした

しゃけでした

そうですよね!!お出かけしたいと提案してみます💨どうしても主人に、気を使ってしまって💦1人モヤモヤしちゃうので、思いきって言います!

あんなさんは敷地内同居なのですね💦上手く義実家とお付き合いしてるんですね✨尊敬します!!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 4月1日
ざます

GWは私の実家に行きます(^^)もともと里帰り出産なのでそれもあるのですが。
旦那の実家は夏休みに行きます!
お互い遠方なので夏は義両親、冬は実家、GWはそのときの状況って感じです。
旦那さんにGWは家族で過ごそうって伝えたらいいかなと思いますよ(^^)