※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が湧いてきて、旦那との関係に不満を感じている女性がいます。若い女性の写真を見て、自分の魅力に自信を失い、寂しさを感じています。旦那との性生活が冷え切っており、寂しさや苦しさを感じています。

ずっとレスでして本当毎日悩んでいました🥲
話し合いをしても、流されるだけで、、

毎日疲れてるしなぁと思っていたけど、ふとインスタの検索?のところにたくさんの若い子のエロい写真が、、、
しかも、昨日の夜に見たけいせき。


そうだよな、、性欲ないわけないよね。
若い子大好きだもんね。

おばはんのだるんだるんの身体抱けないよね。
男の人の妻だけEDとかあるし。

いままでほんと旦那のこと好きで頑張ってたんですけど、レスの上、やっぱり1人で処理してたとおもうと、もう何もやる気がおきず。

キスさえもしてこない。
全く触れてこない。
意味があったんだよねやっぱり。

もう2度と私も触れない。触れたくない。
抱かれないのってこんな辛いんですね。

女は若いのがほんと得ですよね🥲

コメント

mama

わかります😞でも、私はまだ20代です。。それなのに私からスキンシップをしないと、全くないですよ。だから若いのが得って事でもないですよ、、。それか相当私に魅力がないかですね。それだけが全てじゃないのは分かってるけど、そゆのは大事ですよね。こっちとしてはとにかく寂しいしネガティブになるだけですもん😞
私も、もう私からは触れないて何回も心に決めても、気付いたらまた触れたりしてしまって、負の連鎖です。。