※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産みたくない。子どもが苦痛。元の自分に戻りたい。毎日辛い。

吐き出したいだけなので批判は辞めてください。
もう産みたくないです。全然楽しみでもないし、胎動感じる度になんでまだ生きてるんだよとか思います。ベビー服とか見てても何も思わんし、なんで堕ろさなかったんだろって毎日毎時間後悔してます。ずっと1人で痛い思いして、ずっと耐えて、もう本当に嫌です。子どもも元々大っ嫌いなのに。元の自分に戻りたいです。好きなことを好きな時に楽しめた頃に戻りたいです。何にも興味無くなって、歌もうるさく感じて、ごはんも美味しく感じれないし、寝る度に朝が来るのが怖くて、朝が来たらまた最悪な一日が来たと絶望する毎日もう嫌です。

コメント

はじめてのママり

産んだらすぐ児相に引き取ってもらったり、里親に出したり出来ますよ☺️

はじめてのママリ🔰

特別養子縁組
の事お調べになってみてはいかがですか?
一般的な養子縁組と違って、戸籍にも残りません。

どんな事情があって、そんな追い詰められてるのか存じ上げませんが、虐待や乳児殺害のようなニュースになったり

児相と親元、フラフラ行き来して不安定な子育てするよりは、生まれてくる子供の心身の安定は得られるはずです。

もしかしたら、赤ちゃんの顔を見たら180度変わる可能性僅かに残ってるかもしれませんが
(個人的にそうおもいたいだけですが)

もぅ堕そうにも堕ろせない月数
子育てできそうにない状況なら

特別養子縁組をなさって1日も早く関係者に引き渡してください。

どっちにしろ、初めてのママリ🔰さんの妊娠前の元の自分に戻る事はないと思います。
いずれ罪悪感に苛まれる日が来ると思います。

それでも養子に出して、僅かでもママリ🔰さんとお子さんに、いい状況につながるとするなら、特別養子縁組、お調べになってください。

養子縁組とは手続きも異なりますし
もしかしたら産院でも情報得られますよ

はじめてのママリ

マタニティブルーではないでしょうか。
私もそんな風になりました💦
そして産後は産後うつに突入する人が多いそうで、私もそうなってからようやく精神科に行きました。
服薬したら「何だったの?」というくらいケロリとしましたよ〜。
ぜひ病院に行ってみてくださいね。