※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

公園で楽しそうなパパを見て羨ましい。旦那は子どもを褒めず、家で寝ている。休日も私が子どもを連れて行き、旦那は昼寝。

公園とか行くと、めちゃくちゃ優しそうないいパパさんが
子どもを「すごーい!」って褒めまくって楽しそうに遊んでるの見て
すごく羨ましくなる…‎( ꒪⌓꒪)
それに比べてうちの旦那は…っていう気持ちしかない😇

うちの旦那はあんなに子ども褒めない。
なんならうちの旦那、今家で寝てる…😇
ってなるわ😇

休みの日も私が子どもを公園に連れていき、
旦那は家で昼寝😇


はぁ😮‍💨

コメント

じゃむおじ

分かりすぎます。😟
隣の芝生は青い…っていうけど、そういうレベルではないぐらいうちの旦那やばって思います。笑

  • しろくま

    しろくま

    そうなんですー!!!
    隣の芝生は青いだと、うちの夫も他所からは羨ましがられるような意味になりますが、
    ぜーーーったいそれは無いって言いきれます😇笑
    そういうレベルじゃないんですよね。笑
    ほんと他所のパパみてうちの旦那まじやばって思い知らされるばかりです😮‍💨

    • 5月5日