※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の父親にこだわる理由や再婚について悩んでいる。どうしたらいいかわからない感情。

子供の父親にこだわってしまう!?

子供を産みましたが、訳あってまだ籍を入れておりません。一緒になるかどうか迷ったりこの人とは無理かな?と思っても子供の父親だからってこだわってしまう自分がいます。世の中血の繋がりなど関係なく再婚したり幸せになれると思いますが、なんとなくその人を差し置いて別の人が子供の父親になっていいのかなどと思ってしまいます。
うまく説明できないすみません💦

この感情なんなんでしょう💦
割り切れないのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで私の個人的意見で恐縮ですが、
婚姻する前から【迷いがある男性】という時点で、もはや答えは出ているのかなぁと思います🥹🙏

「結婚したら変わってくれるかも?」
「子供が産まれたら変わってくれるかも?」
というのは、女性側の幻想に過ぎないのが事実です😭(残念ながら)

男は兎にも角にも【変わりません】

子供に害を及ぼす可能性があるのであれば、無理に籍を入れると、結果的に子供もママリさんも苦労すると思いました🥲🙏

詳しい内容が分からないので、全く的外れなコメントでしたら申し訳ございません。