※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親が気軽に夜出かけるのはなぜ?母親もたまには出かけたい。同じ思いの方いますか?

なんで父親って気軽に夜出掛けられるんですかね?
母親もたまには夜出掛けたいのに、何故?
ムカつきます…。
同じように思う方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😇
こっちはすんごい先の予定を立てるのも躊躇したり、この日は旦那の予定入りそうだなーで入れられなかったり気遣ってんのに、そんなの知らずに当日飲み会入ったとか言ってくるのとかムカつきます☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    それめっちゃむかつきますね😇😇
    仕事してるのがそんなに偉いんか?と。
    仕事してる間子どもの面倒見てるから、平等なはずなのに…。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児も仕事も同じくらい大変ですよね。育休中は我慢してましたが復帰したので気兼ねなく予定立てていこうかなーと思っているところです🤭
    急にこっちが予定伝えても嫌な顔せずに行かせてくれるところはありがたいんですけど、旦那が出るとなったら文句言わずにはいられません。(笑)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な顔せず見送ってくれるのは、お母さんが普段からちゃんとしてるからってだけですよ〜!!
    そりゃ普段からちゃんとできてない人に言われたら物申したくなります😇

• 5月18日
のぞみ

子供は母親がみるものと思ってるからですよね。
こっちは、何ヵ月も前から夜出掛ける予定あれば、他にみてくれる人いないかとかをきちんと決めて動くのに。
男の気軽さに腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです。
    いいですよね、気楽で。
    子どもが私の方に懐いてくれるのは嬉しいしそれが救いですが、ズルいと思ってしまいます。
    同じ親になったはずなのに…。

• 5月18日
  • のぞみ

のぞみ

わたしは、最近離婚しました。
    理由は、いろいろあったのですが、わたしとしては、義両親との同居ストレス、家事育児全部わたしに任せている。そのうえ、経済的DVです。

さっさと離婚して、自分の人生すきにいきたいと思いました。笑
    なので、今は夫がいなくてもなにも困っていません。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    結婚するまでは、結婚が幸せ、離婚は不幸と勝手に思い込んでましたが、全然そんなことないですね。
    子どもがいることはとても幸せですが、ほんと色々ありますよね。
    のぞみさんに幸あれ!!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は子供が寝て夫が居る時にこっそり出掛けてます😅
気分転換に散歩したり公園でぼーっと座ってたりが多いですが🤣
来週は子供も泊まりに行き夫も会社の飲み会があるらしく面倒見なきゃ行けないのが居ないので久しぶりのお出かけ予定です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね😊
    ひとり時間、満喫してきてください!!
    いつもお疲れ様です!!😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じくちょうどイライラしてました🤣

さっきまさに、𓏸𓏸寝たら(息子)友達ん家行ってくる〜
って言われたから何用で?ってきいたら暇だから遊びにだそうです😊お前いつまで独身気分なんだ?てか暇だからってなんだよ早く寝ろよガソリンもタダじゃねーんだよ😊
って言い放ちましたが子供と寝室に行った瞬間に準備して秒で出かけていきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいる限り暇とかないですけど???
    まじで意味わかりませんねそれ🤣🤣
    誰が家で子ども見てるから気軽に出掛けられてるのか考えたことあるんですかね??
    すいません、自分の旦那重ねて苛ついてしまいました。笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が産後1年ちょっと経った時に初めて旦那に預けて夜遊びに出た時なんか、何時に帰ってくんの俺じゃ寝ないんだけどって不機嫌MAXのLINEがきて挙句の果て子供寝かしつけ諦めて眠くて泣いてるわが子にテレビ見せてましたからね(笑)
    それ以来子供が可哀想で夜出かけようって気にもなれないです😮‍💨
    男ってホント自分勝手な生き物だなってつくづく思います😇

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前じゃ寝ないのはお前が普段から育児やってねぇからだろって感じですね。
    めっちゃムカつきますね😇

• 5月18日
ゆきだるま

分かります。
予定立てる時もだし喧嘩した時もいつも逃げるのは旦那です。
私だって子供なしで家飛び出したいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりで逃げるなんてありえませんよね😇😇
    そうやって無責任に子ども置いてフラフラできんの誰のおかげやと…😇😇
    私がキレると10倍返しくらいでキレられるのでここでキレさせてください…😭😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

なんでもこどもの事って
女性が毎回で

男性は、そこまでこどもの事
考えないで行動しますよね
女が見るだろう感覚で

そーいうのムカつきますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    ほんとそういうのムカつきます。
    出産の時めちゃくちゃ痛い思いして産んだんだから、その後旦那もっと頑張れやって感じです。
    腹立つ腹立つ〜〜

• 5月18日