※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喉が1ヶ月ほど腫れて痛いです。保育園にちょっと長めに見てもらうのは迷惑でしょうか?いつもは16時半頃お迎えですが、17時前後になる予定です。

喉が1ヶ月くらい腫れて痛いです。
以前娘連れていくとベビーカーに診察中乗せるので持ってきてねと言われましたがベビーカーは車社会で買ってなく持ってないので中々行けずです。
かといって旦那に娘任せて行くなんて怖すぎて出来ないのですが、保育園に私的な用事でいつもよりちょっと長めに見て頂くって迷惑でしょうか?

いつもは16時半頃お迎えですが17時前後イメージしてます。

コメント

4mama

その状況なら私なら旦那に車で子供見ててもらいたいですけど難しそうですか?

ななな

保育園に「今日私が病院行かなきゃいけないので、お迎え17時頃になります💦」って言えば、うちの園は普通に見てくれますよ~!
私的な理由は断固NGな厳しい保育園ですか?