※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の写真が少なくて、友達が撮った写真で自分の姿を見て驚き、痩せたいと思っています。

なんか子供やパパの写真はあるけど、自分の写ってる写真ってあまりなくないですか?😇
最近自分をあまり写真で見たことなかったんですが、今日保育園の運動会があり保護者競技に出てるのを友達が写真や動画撮っててくれて見たんですが、自分ってこんなにムチッとしてたっけ!?って衝撃受けて悲しくなりました😇笑

痩せなきゃなー…😇

コメント

優しくしてください

わかります!!
旅行とかみなおしても写真がないので、夫に私もとってほしいこと伝えました☺️

はじめてのママリ🔰

話の流れにおっ💦となりました😂

自分と子供の写真がなくて悲しい…の展開で共感!と思いきや、ムチっと!
でもそれはそれで共感です😂

週末息子たちと三人で出かけることが多いので、定期的に花とかバックに自撮りで3人で撮ってます😊

はるママヽ(。・ω・。)ノ

自分の写ってる写真がない、ムチッと写真…どちらも当てはまってるので今ダイエット中です(笑)