※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもたちに怒鳴ってしまい、イライラが収まらない。生理前でしんどい。イライラをコントロールしたい。命の母ホワイトを飲むべきか悩んでいます。

今日1日ずーっとイライラしてて、
子どもたちに嫌な思いばっかりさせてしまった🤦‍♀️
何回も怒鳴っちゃった。
寝る時に謝ったら涙止まらなくて、、

「子どもはお母さんが頑張ってるところよく見てる」
って言うけど、その反面、
頑張ってないところも見てるってことですよね、、

生理前だから本当にしんどい、、
命の母ホワイト飲んだ方がいいんかな😢
イライラをコントロールできるお母さんになりたい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日同じだったので目に止まりました😓

生理前は精神的に不安定になりますよね。。

私はママはこんなに尽くしてるのに
ママに何してくれてるの?的な事を言ってしまう時があります💧
最低ですよね💧💧

大好きなお菓子も買ってあげる
やりたい習い事はなるべくさせてあげる
毎日毎日大好きな公園へ自転車で送り迎えしてる
苦情が来たら謝る


こんなの母親なら
当たり前にすることなのでしょうけど
キャパオーバーになり
イライラしてしまってます汗

いつもどんな事でイライラしますか❓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    めちゃくちゃ分かります‼︎‼︎‼︎‼︎
    もう少し月齢低い時に怒ったら、「トトがいいー」て泣かれて、「私はあんたらにこんなにやってあげてんのに、お父さんがいいならお父さんのとこ行きーや」と怒鳴ったことあります💦旦那はその時仕事中で、腕引っ張って玄関に投げたこともあります。まじ最低です💦
    そうなんです。母親として当たり前のことをしてるのに、なんでこんなこと言っちゃったんでしょう😖

    できないことを“やりたい”て言われた時とかイライラしちゃいます💦器小さすぎますよね…
    やりたい→できないよ→やーりーたーいー→できないものはできない。→なんで?
    のやりとり、大爆発します💦
    イライラしてる時の、なんで?はとどめを刺しますね💦

    最近娘にブチ切れすぎて、多分娘は私のこと嫌いになったと思います😢自業自得だけど悲しいです😣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    死んだほうがマシだと生理前思ってしまうくらい辛い時ありますが
    そんな感情になったりしますか❓
    私はなります💧
    なんだか、とにかく辛い💧

    産婦人科か心療内科私は本気で行かなきゃダメかもと感じてます😓

    • 5月6日
RUNA♡

わかります、わたしはもう正直に言葉にしてます😂😂お母さんイライラするんだよねー!と😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    言葉にしたら、お子さんたちどんな反応しますか??

    最近娘がよく「お母さん怒ってる?」て聞いてきます😖
    正直に「怒ってる」と言うんですがそれに対して、なんで?!て聞かれて、それに対してもイライラしちゃうくらい最近メンタルずたぼろで最低な母親なんです💦

    • 5月6日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    わかる、、わかりすぎる😭

    そのまま伝えてます。そんなことこどもに言ってどーすんの?と思う人も居ると思います...でも、余裕ないんだもん😰いーじゃんそれで。ともえ割り切ってます。反応も気にしない!笑どんな反応されてもそれが反応!笑笑そこから深く意味を見出さない!!頑張ってる仲間が居ます!!一緒にチカラ抜きましょう✊!!
    ちなみにわたしも怒ってる?と聞かれます。ちょっと怒りたい気持ち、、とか、だってこれがこうなんだもん、、とか聞いてもらってますよ🤣🤣
    メンタルズタボロ上等ーーー!!!

    • 5月6日
◡̈♥︎

同じです!
GWワンオペも重なり、
息子がご飯食べない!と言ってわざと床に落として、
かなり怒鳴ってしまいました。後もくどくど叱りました😭3歳の息子に泣きながらママのごめんねと言われ2人で泣きました😭
サジー飲んでたらPMS落ち着きましたが年に1.2回それでもイラつくときがあるので
命の母私も飲んで見ようかと思います😊💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    2人で泣いたなんて…状況想像しただけで胸が苦しいです💦

    サジー効くんですね!
    でも分かります、そういうの飲んでてもイライラする日ありますよね!!笑
    ものは試しにいろいろ飲んでみるのもありですよね💦子どもためにも!!

    • 5月6日