※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って日によってだけど割と何でもしてくれるよなぁ、、クソ疲れてる…

旦那って日によってだけど
割と何でもしてくれるよなぁ、、
クソ疲れてるはずなのに洗濯物夜干す時はなんやかんや率先して手伝ってくれるし
実家行くけど帰り迎え来れる?って聞くと来てくれるし
なんやかんや色々してくれるよなぁ、
休みなくてどこも行けない何も出来ないことを申し訳ないと思ってくれてるんだろうけど
家族のために頑張ってくれてるから何も思ってないのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしより家事してくれてるんじゃないかって思う日あります😂
GW予定無い日は
ほぼ朝と夜、ご飯作ってくれて
起きるのも私と娘の方が遅いし
自分がクソ嫁に思えてきましたw