※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
お仕事

パートさん達が私に無視されている気がしています。なぜか理由が分からず、嫌われているのか不安です。彼らは私に何かあったのでしょうか?

パートさん同士が喋っていて(盛り上がってて)私アルバイトなんですけど、どーしたんですか??って言ったら、教えてくれずにそのまま喋ってた同士で盛り上がってて、私は……って感じだったのですが、なんとなく嫌われてるのも分かってるのですが、あからさまですよね🙄パートさん達的はどー思ってそうゆう事をしたのだと思いますか?こいつには教えなくていっか!みたいな感じですか??

コメント

ままち

嫌いな人に楽しい今を邪魔されたくない
共有したくないとか🤔?
嫌いでも嫌いじゃなくても
大人がないですね😩

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

なるほど🙇‍♀️そーゆう気持ちなんですね!もう話しかけないように気を付けます😅

• 5月4日
ママリ

何だかあからさまですね💦大人なんだしそんな態度とる方が何だか常識も何もない人達だなぁと思います💦
向こうにしたらえっ?何?教えないしっていう状況だったのかもですね😭嫌な人達ですね😭

はじめてのママリ🔰

ちょうど盛り上がってるところで🐶🐶🐶さんに一から説明するのが面倒と思ったからですかね💦
あとはパートさん同士にしか通じない内容だったとか🥺
それにしてもひどい人たちですね💦人間として終わってます😂