※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

離乳食で使うスプーンについて、スタートキットのスプーンを使っているけど、他の人は何を使っているか気になります。自分で食べるのはまだ先なので、新しいスプーンを買う必要があるか迷っています。

離乳食で使うスプーンについて

今でもスタートキットに入ってる
スプーン使ってるんですけど、
みなさんは何使ってるんでしょうか?

自分で食べるのはまだ先そうだし、
買い直す必要があるのかないのかもわからずで😣

コメント

いぬ

全然そのままでいいと思いますよ!ウチはアカチャンホンポの温度で色が変わるスプーン使ってます🙆‍♀️

TOMO🫧

リッチェルの温度で色が変わるスプーン使ってます😊

くぅぴぃ

食べさせるのは最初から変わらずで、最近食べながら指しゃぶりするので、代わりに持たせるために早めにスプーン買いました☺️

S

食べさせる用のスプーンは5ヶ月からずっと同じの使ってます!笑
上の子の時も、自分で食べきるようになったら途中で食べさせて〜ってなっても子ども用のスプーンをそのまま使って食べさせるようになるまでずっと同じの使ってたはずです笑

上の子の時はリッチェルのトライシリーズのもの使いましたがカミカミするようになったら傷が酷くて…
下の子にはののじ使ってます🙆‍♀️