※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

ストレスや疲労でネガティブな感情が出やすい時、感情コントロールが難しい場合の対処法について教えてください。

【ネガティブな感情の切り替え、断ち切る方法を教えてください】

どうしても疲労やストレスでネガティブな言葉ばかり出てきてしまうとき、皆様どうされてますか?😭
なんでも無理しないのが一番なのですが、どーーーしても無理しないといけないとき(大事な仕事など避けられない事情)感情コントロールがうまくできません😭
溜め込むのはよくないし…でもネガティブな言葉を口に出すと余計ネガティブが強くなる気もするし…。
自分で自分の機嫌を上手に取れる方、工夫していることやマインドを参考にしたいので教えてください😭🙏

コメント

のん

私はお風呂に浸かっているときに顔つけて叫んだりしてます笑笑
ネガティブな言葉もあえて吐き出したいだけ吐き出してますよ!
1人で、嫌だな〜とか嫌だー!!って言ったり🤣

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます✨
    お風呂でアイスはやったことあるんですが🤣顔つけて叫ぶのはやったことありませんでした!気軽に大きな声を出せそうでよさそうですー!今夜やってみます!!笑

• 5月3日
  • のん

のん

結構スッキリしますよ🤭

逆にお風呂でアイスやったことないです😳なんかリッチな時間って感じですね〜☺️

• 5月3日