※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中の腰の痛みがひどく、薬や湿布が効かず、血が出ている感じ。生理前に始まり、寒さで再び痛みが出ています。治る時期が気になります。

生理中の腰の痛み凄い方いませんか?🫠

一体いつ治るんだろう…と😭薬飲んでも効かないし(痛み止め)、湿布貼っても微妙です🫠

ちょびっとだけ血が出ている感じです、、、、。生理前に急に始まり途中治り、昨日の寒さで身体が冷え(薄着)痛さが戻ってきました…

コメント

ママリ

私も腰の痛みかなり強い方です😭!
痛み止め飲めばかなり楽になります🥹なので、痛み止め効かないってかなりの苦痛ですよね‥
温めて痛みを和らげるか、強めの痛み止めを服用するのはいかがでしょう🕴️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️動く度腰痛いですか?😭
    ぎっくり腰か腰痛めたのかな…って不安で🥲
    痛み止め何飲まれてますか?🥲
    バファリンとバファリンルナ昨日から飲んでるんですが効いてるこれ?ってなってます。笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしカロナールとかですぐ効きます!動くたびというよりは重くずーーんとした痛みが持続してます😭
    それより強くておすすめなのはロキソニンSプレミアムというやつです!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナールなんですね🥺家にあるので飲んでみます😭
    腰痛いつぐらいにママリさんは治りますか?🥲

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    薬の効果としてはロキソニンのが強いですよ!!ぎっくり腰の可能性もありそうですね、、ゴールデンウィーク明けてもその調子なら病院行ったほうがいいかもしれません😭わたしは生理2日目がものすごく痛くて、2日間痛みが続きます!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン購入しました🥺
    ほんまですか…😭20代でもぎっくり腰ってなるんですか?🥺

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    なる可能性はあると思います😭!でもぎっくり腰だと眠れないし、歩けないらしいです😭!
    ロキソニンで少しでも良くなるといいですが‥‥いまのとこ効果なしですか?

    • 5月4日