※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんのたくさんよだれを吸収できるおすすめのスタイを教えてください。

生後9ヶ月、よだれが滝のように出てスタイは一日10枚くらい買えます。滝のよだれに対応できるくらい優秀なおすすめのスタイあれば教えてくださいーー

コメント

はじめてのママ

息子も今でもヨダレまんです(笑)
9ヵ月の辺りは特にすごいですよね、本当滝のようです(笑)
防水タイプのスタイ着けてました😊
こまめに変えれなくても、取り敢えず防水なので下のトップスもびっしょり、なんてことはなかったです😁
家にいるときは防水のも暑苦しいし、普通に綿とかのスタイでこまめに変えてました😅

食べるの大好き

生地が厚く夏は暑いかもしれませんが、マムトゥーマムがおすすめです。
普通のスタイだと同じくらい変えますが、これだと半日くらいは持ちます。

モモンガ

うちもこんな子いるの?って位ヨダレマンです笑
被るタイプのタオル生地のスタイがあるのでそれをしています。
普通のよりは吸い取ってくれるので時間稼ぎにはなるかな?っと😂
でも何枚も変えるのはかわりないですw

くりーみぃ

上の子は2歳過ぎまでよだれ出てました。。。😂笑
360度防水のスタイでくるくる回してましたがやはり1日何枚も替えてはいました😂

はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月で滝よだれタイプです🤝笑
楽天で買ったのですが、このスタイよかったです!
1日5回以上スタイ替えてたのが、0〜1回になりました…!

防水だけど分厚くなくて、夏でも暑くなさそうそうな感じです☺️
360度タイプより、こういう前が広いU字タイプの方がよだれキャッチできる気がします。