※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

夫が不機嫌で、明日の動物園デートに不安。昨日の夜は疲れて寝てしまい、それが原因かも。家事や仕事で忙しく、夫の機嫌を気にしてストレス。家出もできず、困っています。

GW中なのにずーっと不機嫌な夫めんどくさすぎます😓
嫌なことはだいぶ引き摺るタイプなので、明日県外の動物園に行く予定ですが不安でいっぱいです…

昨日の夜仲良しの途中で疲れて寝ちゃって、それで今朝から機嫌が悪いです
一昨日くらいからずっと不機嫌で、昨日私が寝ちゃったので余計不機嫌みたいです😑
謝っても「いいよ、もうしばらくしないから」と拗ねています😓
言い訳になるかもしれませんが、昨日夫は1日休みで、子供達は保育園、私は仕事でした。帰ってからも家事はいつも通りにして疲れも溜まってたし…
ずっと夫の顔色を伺ってたらこっちも頭が痛くなってきました💧
頼れるところもないので家出もできません…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事行ってるのに、そんなどころじゃないですよね。
あんたも仕事してるんだから気持ちわからないのか?って感じですね。

そんなに旦那さんに気遣う必要ありますか?
こちらばかり我慢して気遣うのが理解できないです。

そんな人と家にいたくないですが、行くところもないなら、もうほってきますね😩