※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが大泣きして吐いてしまいました。心配ですが、少量だったようです。大丈夫でしょうか?

赤ちゃん大泣きしてるのですが、何しても泣き止まず、泣きすぎて吐いてしまいました😢
大丈夫ですかね、ほんと、少量はいたのですが、、

コメント

ゴン太

熱とかもなく元気なら大丈夫だと思います☺️

なつみかん

泣けば吐くことはよくあります。
普段大泣きしても吐かないのでしょうか。

ぽむ

その大泣きはいつものぐずりと同じような感じですか?
いつもは泣き止むのに今回は泣き止まない、なのであればもしかしたらお腹の不快感で泣いて吐いてしまったのかなと感じました💦
同じようなことがその後もあれば胃腸炎とかお腹の不調かもしれないかなと読んで思いましたm(*_ _)m

manami

我が子は大号泣から泣き止まなくてマーライオンみたいに吐いてしまった時もありました。(特にその後何もなかったです)
吐かれると焦りますよね😣体が熱いとかなければ落ち着くのをひたすら待って様子を見てみてください!

はじめてのママリ🔰

熱があったりはしないですか?
肌とかも傷があって痛いとかお腹冷えて痛くなってるとかでなさそうならそんなに心配ないと思いますよ!
吐いたのが少量なら泣きすぎて吐いちゃったんだと思います💦
うちの子は夫とお風呂に入るのが嫌で大泣きして吐きます🤣
しかも一度そんな状態になると夫が見えないところに行っても30分~1時間は泣き止みません( ̄▽ ̄;)